スノボでパークにレールがいろいろあるけど、「キンクレール」って何?
多分、曲がってるレールのことなんではないかなーと思ってんだけど、今更聞けないんです、周り人に・・・

A 回答 (1件)

こんちわ!

ずばり!お答えします。

ストリートスケーター(ローラーボードやインラインスケート)が行うパホーマンスで
グラインドトリックの基本用語のひとつです。

キンクレールは「途中で折れ曲がったレール」のこと。

スノボで使われている数々の用語や基本スタンスの名称は
ここからきています。

URLを参照してください。その他の説明も出ています。
レール関係は下記URLの「Grind Trick」の基本事項を見てね!

ご参考になったかな?

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/sports/akis/trick.htm
    • 0