人気雑誌が読み放題♪

御世話になります。
待望の米米クラブが復活して喜んでましたが
ファンクラブも復活してたことが知らなくて
YAHOOオークションでファンクラブ優先チケットが
販売していることで、知りました。
米米クラブのオフィシャルサイトに行っても入会方法が
書いてないので入れません。入会方法を教えて下さい。

また今回の復活は期間限定なのですか?でしたらファンクラブに
入会してもすぐ閉鎖になったりするでしょうか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

米米のオフィシャルFC、今回のコンサートのチケの先行販売に関しては#1さんの回答どおりだと思います。



次があるかわかりませんが(たぶんあると思うけど)、石井さんのFCに入っておいけば先行販売があるハズです(今回もあったと思います)。
http://www.t-stone.com/wcv/wcv.html

参考URL:http://www.t-stone.com/wcv/wcv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!石井さんのFCに入ればいいんですね。
なんか盲点でした。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/22 16:55

今回復活の活動期間に対しては、ファンクラブは作られていないのではないでしょうか。


私もオフィシャルサイトを見ていますが、ファンクラブ等の話はなかったように記憶しています。

質問者さんが「ファンクラブ優先チケット」と認識されたものは、
オフィシャルサイトでの先行発売分ではありませんか。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファンクラブはないんですね。残念です。ファンクラブを作らない
あたりで、期間限定の再結成な感じがします。

とりあえず、オフィシャルサイトは注意深く見ます。
次のライブは絶対に行きたい!!

お礼日時:2006/08/22 16:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石井達也さんは何故「てっぺいちゃん」と呼ばれているのでしょうか。

ずっと前から気になって気になって仕方ないのです。
ファンの友達に聞いても知らないと言うし、
「石井達也」から「てっぺいちゃん」に発展しようもないし、
本当に分かりません。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
えーと、諸説あって本人も適当に説明している、というところだったはずです。

先の回答にもある「渋谷哲平に似ていた」説と、ちばてつやのマンガ「"おれは鉄平"が好きで自ら名乗った」説のふたつが有名です。

ともあれ、デビュー当時(というかサークル時代)からあだ名が「てっぺい」だったようなので、随分古い話です。

Q米米クラブの解散理由

米米のファンです。

今回再結成ライブは理由があってチケットとったもののいけなかったんですが、やっぱりすごい歌がウマイし、おもしろいし、こんなバンド日本じゃ他にないよなぁと思います。

今活動しても十分ファンはついていくと思うのですが、当時結構衝撃的に解散しちゃったんですが、解散の理由って何だったんでしょうか?

その時はショックで理由まで追求しなかったんですが。

どなたかご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

ウィキより

「1992年、フジテレビ月9ドラマ『素顔のままで』の主題歌に『君がいるだけで』が起用され、300万枚近くの大ヒットを飛ばすと、米米CLUBの知名度は一気に上昇し、ファン層は拡大、それ以降の曲は広いファン層や売上げを意識したポップな曲・叙情的なバラード曲が多くなっていった。彼らの最大の特徴であり魅力であったコミカルな要素が減り、フロントマンの1人であった小野田の活動は縮小、石井1人がメイン・ボーカルを担当することが多くなった。そうした状況の変化は古巣のファン離れを生じさせ、また、これまではバンド活動を中心に行われてきた石井のアーティスト活動が、映画制作や個展といった公の場に移ったことに対する不信感もファン離れに拍車をかけることとなった。

そうした状況の変化が原因となってか、1995年、当初からのメンバーであったRYO-Jとジョプリン得能が脱退し、メンバー・関係者・ファンに大きなショックを与えた。米米CLUBの基本的姿勢として、すべての楽曲で「作詞・作曲・編曲:米米CLUB」とクレジットし、ギャラを全メンバーできっちり等分するというものがあったが、1993年頃から編曲の名義は個人名も出し、石井の映画主題歌などでは石井個人名義でクレジットする、などの行動があったことにより軋轢が生じたとの見方もある。

2人の脱退をきっかけに次第にバンド活動に困難が生じ、翌1996年には一切のライブ活動を行わず、11月に解散発表、1997年3月5日・6日に東京ドームで行われた「THE LAST SYMPOSIUM」を最後に解散。以後各々ソロ活動に入った。解散コンサート「THE LAST SYMPOSIUM」は「本編2曲で終了」という前代未聞のコンサートだった。しかし、これはBONUS SHOW TIME(米米のコンサートではアンコールの事をこう呼んでいた)の方が受けがいいからとの理由であり、実際は「BONUS SHOW TIME」が2時間以上行われたのだった」

まぁ、これが100%本当だとは言い切れませんが。
この間のヘイヘイヘイでは、石井さんが「別に仲が悪くなったわけじゃない。なんか、自然消滅って感じ」
と言っていました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E7%B1%B3CLUB

ウィキより

「1992年、フジテレビ月9ドラマ『素顔のままで』の主題歌に『君がいるだけで』が起用され、300万枚近くの大ヒットを飛ばすと、米米CLUBの知名度は一気に上昇し、ファン層は拡大、それ以降の曲は広いファン層や売上げを意識したポップな曲・叙情的なバラード曲が多くなっていった。彼らの最大の特徴であり魅力であったコミカルな要素が減り、フロントマンの1人であった小野田の活動は縮小、石井1人がメイン・ボーカルを担当することが多くなった。そうした状況の変化は古巣のファン離れを生じさせ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報