I say a little prayer のダンスmixがはいってるCDを教えてください.FMでながれてました。

A 回答 (1件)

それは「Diana King」の曲でしょう。


日本版タイトルは「小さな願い」です。
いろんな方がリリースしてますが、ここ最近(ここ5年位だったら)だったら多分彼女の曲でしょう。
外資系レコード店(TOWER,HMV,Virgin等)だったらおそらく手に入るでしょう。近くのレコード店でももしかしたら置いてあるかもしれません。レンタル店にもある可能性があります。あと、もしシングルが無かったら、その曲が収録されているアルバムもいくつかあるので、探してみてください。(下記のURLを参照してください。)

P.S.彼女は何年か前か(5年以上前)に日本でNAHKIというアーティストとデュエットでI'LL DO IT ~愛のパトワ~曲をリリースしてスマッシュヒットして日本でも多少有名です。(もちろん世界でも。)

参考URL:http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=17321 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンスダンスレボリューション3rd MIX

自分は今まで邦楽しか聴いていなかったのですが、ふと今更ながらダンスダンスレボリューションのCDを聴いたところ(以前やっていたから)改めて非常に良かったと思ったので、洋楽に目覚めて(?)みようかと思い、ダンレボの曲で気に入ったアーティストから聞き出し、少しずつでも視野を広げようかと思っているのですが、色々探してみても彼らのCDが全然見つけられないのです。お勧めのアルバムとかを教えていただけると嬉しいです。

あと、本当洋楽は初心者のため何をどう聴いたらいいか悩んでいます。なので、ダンスダンスレボリューション以外でお勧めなのも教えて下さい。
邦楽でよく聴くのは
「UVERworld」「HIGH and MIGHTY COLOR」(この二つはミクスチャー・ロック系)
「RIP SLYME」「Mr.Children」「B'z」「ポルノグラフィティ」です。
唯一洋楽を聴くのが「Avril Lavigne」です。

ダンスダンスレボリューションでの好きなアーティストは、
「The Olivia Project」「Freedom」「Howard Thomas」「ME&MY」「Coo Coo」「E-ROTIC」「Captain Jack」「Captain.T」「Captain Jack」「Smile.DK」「X-Treme」
「Triple J」「Loud Force」「King Kong」とかです。
好きなダンスダンスレボリューションが3rd MIXなので
その中の人たちだけです。
初心者なので有名なのか有名じゃないのかも全く分かりません。
色々と注文があって申し訳ございません。

「これがいい!」と言うアルバムは是非とも購入したいと思っていますので、宜しくお願いします。

長々と失礼いたしました。

自分は今まで邦楽しか聴いていなかったのですが、ふと今更ながらダンスダンスレボリューションのCDを聴いたところ(以前やっていたから)改めて非常に良かったと思ったので、洋楽に目覚めて(?)みようかと思い、ダンレボの曲で気に入ったアーティストから聞き出し、少しずつでも視野を広げようかと思っているのですが、色々探してみても彼らのCDが全然見つけられないのです。お勧めのアルバムとかを教えていただけると嬉しいです。

あと、本当洋楽は初心者のため何をどう聴いたらいいか悩んでいます。なので...続きを読む

Aベストアンサー

DDRが好きなら、Dancemaniaシリーズはどうでしょうか。DDRの曲はこのシリーズから採用されています。
このシリーズを基点にしてさらに気に入ったアーティストに手を出してみるといいかも。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/250-8682752-9433847?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=dancemania&Go.x=18&Go.y=13&Go=Go

Qsay.say.sayの歌詞!

マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!!
どなたかこの曲の歌詞教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

Lyricsで検索をかけるといっぱいでてきますよ。

参考URL:http://members.aol.com/MJacksonPage/lyrics/saysaysay.htm

Q「Say Say Say」

こんにちは。

表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。
で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ポール・マッカートニーの83年アルバム「PIPES OF PEACE」に収録されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_pipes.htm

Qt.A.T.u.のCD

数年前に流行したt.A.T.u.というロシアの音楽グループのCDを買いたいのですが
どれを買えばいいのか迷ってます・・・
ロシア語が好きなので英語版じゃなくてロシア語版のアルバムをアマゾンで買いたいので
どなたかおすすめのアルバムを教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!^^

彼女たちの、ロシア語版のデビュー・アルバムがアマゾンで購入出来ますので、それがいいかと思います。世界的にヒットした曲も入っています!


http://www.amazon.co.jp/t-A-T-u-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%AA%9E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%80%8C200%E3%83%9D%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A3%E3%80%8D/dp/B0000A8UX5/ref=pd_bxgy_m_text_y


参考になれば、幸いです!^O^V

QI Just Called To Say I Love You

Stevie Wonder の名曲ですが、この歌の日本語訳の歌詞を教えてくださ。 もしくは参考になるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 少し回りくどいですが、丁寧に解説までしてくれているサイトです。歌詞だけでなく、意味も教えてくれていますので、より歌が理解できると思います。

http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html

参考URL:http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報