プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷駅から、道玄坂方面へ徒歩10分。
渋谷・FORUM8というところを知りませんか??
知っている方がいましたら場所を教えてください。
できれば地図なんかもあったほうがいいかも・・

御願いします!!

A 回答 (1件)

FORUM8は新大宗ビルの8階ですね。



渋谷ハチ公口から、スクランブル交差点を109の方向かって(センター街や西武方面ではない方)にわたって、渋東シネタワーを通り過ぎ、そのままひたすら直進。
右側に「しぶや百軒店」のアーチが見えます。そしてさらにもう少し直進。
すると左側に駐車場があって、その隣りに「新大宗ビル」があります。
入口に「FORUM8」の看板も出てたと思います。

ここでね「マピオン」で印を付けましたので、参考にどうぞ。
30日間保存されてます。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=kokosp&F=mapi03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
すごく助かりました。会社説明会があるんですけど、場所がわからなくって困っていました。
これで迷わず会場にいけます。

お礼日時:2002/03/15 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!