アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、帯広駅から音更町の新通まで行くのですが、バスなどの公共の交通機関はありますか?
タクシーだと10キロぐらいだと思うのですが、やっぱりバスのほうが安いですよね?
一度行ったときは車だったのでわからないので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元、音更町新通10丁目に在住していた者です。


帯広駅のバスターミナル(5または6のりば)から音更方面のバスが出ています。
音更町新通へおいでのことですが、新通は最南「20丁目」から最北「1丁目」まである南北に細長い町です。
該当する番地の停留所名がなく、かつ目的地とされる地点に直接バスが通ってなくとも、徒歩数分以内の隣接する通りに頻発路線が通っていることもあります。

例、新通20丁目→「よつば乳業前」が最寄
  新通8丁目→「更葉園前」が最寄

新通の最遠「新通1丁目」まで片道380円です。

参考URL:http://www.tokachibus.jp/
    • good
    • 1

幹線路ですから十勝バスが走っていますよ、自分は音更町木野から帯広駅前まで十勝バスに乗り、やい村で食事をしてタクシーで音更町木野まで帰りましたが2000円くらいと思いました。

    • good
    • 0

ググればわかることですが・・・



バスはありますが時間が限られています。
http://www.takubus.com/time_s.html

ご希望の時間にバスがあればよいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!