プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウンドドッグ(HOUND DOG)、以前は良く聴いていましたが、ここ数年聴かなくなってしまって、ふと気づくと悲しいことに、なんだかいつの間にか、おかしいことに・・・

どなたか真相を知ってらっしゃる方、何故、こんなことになってしまっていったのか詳しい経緯を教えて下さい。
m(_"_)m

A 回答 (2件)

簡単に経緯を示しますと、


2005年に大友が所属事務所と対立し、
一方的に独立して個人事務所を設立。
それから大友は次々とメンバーをクビにしました。
※詳細は http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%CF%A5% …

これについては、いろんな推測があります。
一説には、大友夫人と事務所の女性社長が共謀して、
大友をそそのかしてこうなったとも言われています。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072512. …

ですが、まだまだ「真相」は藪の中です。
たぶん本人達しか知らない事情があると思われます。
まだまだ今のような醜い争いは続くでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんだか・・
大友の情に流されない頑固な強さが、逆に仇になっているように感じました。
何びとも受け入れ恕する広さと柔らかさを芽生えさせて欲しいです。

お礼日時:2006/08/21 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんだか・・
大友の情に流されない頑固な強さが、逆に仇になっているように感じました。
何びとも受け入れ恕する広さと柔らかさを芽生えさせて欲しいです。

お礼日時:2006/08/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!