Mactellaつかってます

例えばAという曲をダウンロードしてるときにAの曲検索を中止したら

ダウンロードも中止されるんですか?

A 回答 (1件)

Mactella 1.3.5を使ってみましたが特にダウンロードが中止されることはありませんでしたよ。



おそらくダウンロードの帯域を検索の方がじゃましたためにサーバーがビジーだと勘違いしたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMacの純正のディスクユーティリティをつかっても、ディスクウォーリア4.0を使っても内蔵HDDがマウントしません。。。 

ディスクウォーリア4.0を購入しました。しかし、ハードウェア→自動診断をクリックしても、「サポートされていないデバイスが接続しています」という文字が出るだけです。また、ハードウェア→手動診断をクリックしても、「テストするディスクデバイスを選択してください。」という文字が出るだけで、Macの内蔵HDDを認識しません。どうしたらよいですか??よろしくお願いします。

また、Mac Bookの黒なんですが、まだ購入して1年未満なので、HDDは無料交換できます。交換したら内蔵HDDはMacに取られるのですか??それとも、こちらに返還されるのですか??

Aベストアンサー

この状態だとHDDが昇天されたようです.どうしても重要なデータなら専門のサルベージ業者にお願いするしかないですね.

あとOSがレパードだと国内販売のDiskWarriorは未対応です.

QWindowsでダウンロードしたプリンターのドライバーをiMacでつかうには?

 友人のiMac(Mac OS9.1)の印刷が出来なくなって調べてみると。EPSON
のPM-840Cのプリンタードライバーが存在していないようなのです。
 私も他の友人もWindowsのコンピュータしか持っていないので、Windows
のコンピュタでドライバーをダウンロードして、USBフラッシュメモリか
CD-Rでインストールしようといろいろやってみましたができませんでした。
 ドライバーはhqxファイルです。どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

hqxファイルということは、BinHex形式のファイルということですね。
Macユーザーなら理解しているかと思いますが、まずStuffItなどのソフトウェアを使用してデコードします。あとはドライバインストールの説明書通りに、自己解凍されるはずなので、そこまで進めば後は問題ないでしょう。

BinHexの解凍の仕方
http://support.wolfram.com/mathematica/systems/macintosh/general/binhex.ja.html

参考URLの「作成方法」を参照のこと。

参考URL:http://www.epson.jp/download2/readme/7.3/09562.html

QiMac MA876J/AかMA877J/Aで買うとしたらどちら?

iMacの購入を考えています。しかしiMac MA876J/A (2000)か iMac MA877J/A (2400) 迷っています。今まで仕事でMACとWIN両方使用していたため、使いたいソフトがWIN用とMAC用がバラバラなためParallelsを利用しようと思ってます。使うソフトはadobeのグラフィックソフトとMacromediaのソフトを利用します。876で充分ストレスなく使用できるのであれば安いのでそちらにしようかと思うのですが、やはり877と全然違いますか?iMacユーザーの方教えて下さい。

Aベストアンサー

現行の20インチiMacなら液晶パネルは同じTN型です。(24インチiMacはIPS型と呼ばれる広視野角のものが使われています)
MA876J/A と MA877J/A の違いは CPU性能以外にGPU(ATI Radeon 2400XT/128MB vs ATI Radeon 2600PRO/256MB)
とHDD容量(250GB vs 320GB)が主なところです。4万円の価格差からすれば、天と地ほどの差はないと言えるかもしれませんが
予算内に収まるならMA877J/Aにしておいて損はありません。HDDの換装は何とかユーザーでも行えますが、CPUやGPUの交換
は構造上無理だからです。ただ、iMacについては近い時期にマイナーチェンジのウワサがありますから買い時が悩ましいところです。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0817/mobile388.htm

Qm4a→mp3 できない曲もありますか?

Mac OS X を使用しているMac初心者です。
m4a形式の音楽をmp3に変換したいのですが、できません。
選択項目→mp3に変換して、うまくできたと思って「情報を見る」で確認したらなっていません。
m4a→mp3に変換できない曲もあるのでしょうか?

Aベストアンサー

m4aからmp3へ変換するとありますが実際には同じフォルダ内
にmp3を生成します。
ですので、同じフォルダ内にm4aファイルとmp3ファイル2つ出来ます。
元のファイルは残りますのでそのファイルの情報をみてももちろんm4a
ファイルです。

詳しくはこちらを。
http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/

Qoperaブラウザを使用と思い、ダウンロードし開け、例えばyahoo検

operaブラウザを使用と思い、ダウンロードし開け、例えばyahoo検索をかけようと思ってクリックすると、フリーズしてしまいます。

何を検索してもクリックするだけでフリーズしてしまいます。改善方法はありますか?

ホストはMacpro(デスクトップ)10.6.4 snow leopardです。


またoperaに問い合わせようと思ったのですが、中に入ると、プレミアム購入をした人のみ問い合わせ出来る、となっています。
operaにメール等で問い合わせする方法はないのでしょうか。
自分の間違いであったら、と思ったもので。

どちらか一つのみの回答でも結構です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再度です。

一つはAppCleaner等を使って一度Operaを関連ファイルも含め完全にアンインストールして、再度インストールしてみる。
起動出来ればOperaのアプリケーションか関連ファイルの不具合と判断出来る。
http://www.freemacsoft.net/AppCleaner/

もう一つは一度別のユーザアカウントを作って、そちらで起動させる。
この場合はあなたのアカウント(のライブラリになるかな?)特有のものと判断出来る。
Operaとプラグインとか機能拡張ファイルが衝突しているなど。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報