outlook express5を使用しているのですが、起動時のパスワード保護のしかたが分かりません。
4.5までは初期設定のところからできたと思うのですが・・。
どなたかわかる方、お教え下さいお願いします。

A 回答 (1件)

「ユーザーの管理」でできないでしょうか?



1.Outlook Expressを起動し,[ファイル]-[ユーザー]-[ユーザーの管理]を選択する。
2.該当のユーザーを選択し,「プロパティ」をクリック。
3.「パスワードを要求する」チェックボックスにチェックを入れ,パスワードを入力。(確認入力もしてOKをクリック。)

で大丈夫だと思います。ちなみにユーザー管理ダイアログで,「プログラムを起動するときは,次のユーザーを使用する」にチェックを入れ,パスワード設定したユーザーを選択しておきます。その下の「プログラムで,ユーザーを選択するように要求できないとき…」も同じユーザーにしておくとよいと思います。

今,手元には,5.5と6しかないのですが,多分同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございました。
でも
私のパソコンがMacなためか、できませんでした。
他に何かいい方法はないですかね

お礼日時:2002/03/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報