エクセルにて、印刷プレビューから、改ページを行うと、1ページにおさめることができません。充分おさえられるサイズです。倍率を変更すると「用紙サイズに対して余白の値が大きすぎます」とエラーがでます。もちろん余白は普通です。非表示になっている列もありますが、今までは同じシートで表示されてるものだけきちんと印刷されていたのですが・・・。なぜなのでしょう??

A 回答 (1件)

考えられる原因

1.プリンタが変った
 2.プリンタドライバが変った(壊れた)
 3.操作が変った(笑)
 4.余白(左右、上下)が減った
対処
 1.改頁プレビューで点線をドラッグする
 2.余白を変える
 3.印刷プリンタを確かめる

参考になれば幸いです
何かあれば補足して下さい
    • 0