日本テレビの年越し番組で問題が出たようですが、詳細知ってる方教えてください。 サザンの年越しライブ見ていたので、知らないんです~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 日本テレビ系『いけ年こい年世紀越えスペシャル』(午後9時~午前12時30分)の放送内にて、カウントダウンが行われましたが…、


 見事に時間を1分程度早く間違えてカウントしてしまい、てんやわんやでした(爆笑)。生中継なので編集はきくわけありませんでしたので、なんとか司会者の松本さんがフォローしてました(笑)。

 一応、こういうことでございます。ご理解できたでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきり初夢を見れそうです。
でも、早かったからまだ良かったですね。 これで実は過ぎていたなんて事になっていたら大変な事に(^_^;

お礼日時:2001/01/01 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCDTVスペシャル!年越しプレミアライブの観覧方法

こんばんは!
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブにどうしても行きたい!!と思っているのですが、どうしたら観覧できるんですか?
今まではハガキやネットで募集してたんですが、今年はしていません。
CDTVのホームページはもちろん、TBSの観覧募集コーナーにも載っていません。
12月前頃からCDTVのHPを見ていたりしたのですが、もう終わってしまったのでしょうか?
それとも今年は、出演アーティストのファンクラブに入っている人限定なんですかね??
ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

本日(12月15日)のCDTVの放送はご覧になられたでしょうか?

スタジオ観覧希望の方は、携帯電話からの応募になるようです。
CDTVのモバイル公式サイトがある【TBSメロディ】をご覧になると分かります。

アクセス方法は↓こちらをご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/mobile/con02.html

Qテレビでよく使用される曲の詳細が知りたい

ここ数年よく聞く曲で、つい先日も耳にしました。出だしはコーラス(アカペラ)で始まります。
「アーア、アーアアアアア」といった感じで綺麗な、ちょっとハードロックっぽい感じでもあります。
スポーツ、バラエティ、さまざまな場で使われますがその出だしだけで終わってしまうので誰なのか邦楽か洋楽かすら判りません。

(もう1曲、これは10年ほど前よく耳にした、勇壮で壮麗なインスト。あれもとうとう判らずじまい。
オーケストラの音をシンセで出した感じの感動的なメロディでスポーツやドラマチックな場面で何度か耳にしましたが・・・)

Aベストアンサー

> これは10年ほど前よく耳にした、勇壮で壮麗なインスト
ヴァンゲリスさんの「アンセム」は違いますか?
「南極物語」や「ブレードランナー」のサントラ(エンディングテーマが有名)
50代以上だと知ってる、カール・セーガン教授の「コスモス」のオープニングとかの作曲・演奏者

Qテレビ番組の挿入歌のタイトルを知りたい

以前「テレビの力」というようなタイトルの番組がありました。行方不明者等を探す番組だったと思いますがそのラストに流れていた歌を思い出します。
「かけがえのない貴方にささぐ~」というような内容の詩ですがタイトル名と歌っていたグループの名前が知りたいのですが。

Aベストアンサー

検索したまでですが。ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ」。歌詞の一部→かけがえのないあなたに捧ぐ この想い 誰より今あなたに 全てを掛けて守ってくれた その想い 何よりこの胸に~♪

Q多分ナインティナインが司会のテレビ番組名を知りたい

さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

Aベストアンサー

今日ご覧になったのは「もてもてナインティナイン」。
過去にあった似た番組は「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」ではないでしょうか。
後者はアンケートを中心にしたバラエティ番組でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82!!%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A3

Q問題を出すテレビ番組がはありますか?

いくつかチームがあり、さまざまな問題を答えます。
一番多く正しい回答するチームが勝ちます。
日本でそんな番組があれば、名前を教えてください。

Aベストアンサー

毎年恒例の高校生クイズなんかが面白いですよ。
夏に全国の学校対抗で勝ち抜き戦をやる番組です。


おすすめ情報