日本テレビの年越し番組で問題が出たようですが、詳細知ってる方教えてください。 サザンの年越しライブ見ていたので、知らないんです~

A 回答 (1件)

日本テレビ系『いけ年こい年世紀越えスペシャル』(午後9時~午前12時30分)の放送内にて、カウントダウンが行われましたが…、

見事に時間を1分程度早く間違えてカウントしてしまい、てんやわんやでした(爆笑)。生中継なので編集はきくわけありませんでしたので、なんとか司会者の松本さんがフォローしてました(笑)。

一応、こういうことでございます。ご理解できたでしょうか…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきり初夢を見れそうです。
でも、早かったからまだ良かったですね。 これで実は過ぎていたなんて事になっていたら大変な事に(^_^;