目を二重にするアイトークってホントにいいんですか?
また、おすすめの種類などがありましたら価格なども詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして♪



「アイトーク」は人によって肌が荒れるらしいです。(私は大丈夫でした)でも、良かったですよ☆
オススメは「アイトークウォータープルーフ」で\3800と少し高いですけど洗顔しても取れなかったです。
あと「トップデー」とゆうやつもイイ感じです☆こっちは\2800です。

オススメできないのが「ローヤル二重」と「アイボーグ」です。私は使ったことがないんですけど友達が『肌荒れる!』とか『高いくせに二重にならない!』って言ってました!

人それぞれ違うんで、いろいろ試してみて自分に合ったのを見つけてください♪

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあって悩んでましたが、やっぱり肌が荒れるものもあるんですね。
さっそくおととい買いにいきました。フンパツして3800円のにしました。
肌は全然大丈夫でした。それにやっぱりひきつりませんね。アイプチとはわけが違うって感じ!!!ん~、でもむずかしいかも・・・。これからいっぱいやってアイトークを極めます。

お礼日時:2002/03/20 23:13

私が使っているのはコージーのアイトークエクセレントっていうのですね。


青いやつです。薬局ですぐ見つかると思います。値段は確か\1800程度だったような...ごめんなさい、ウロ覚えです。水には強いですが、ウォータープルーフではありません。
ちなみにお薦め...といっても私はコージーのアイトークしか使用した事が無いので、これがイチオシ!!とはいえません。ごめんなさい。
でも使い心地は良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それもいいんですね!!!こんどはそれにしてみようかな☆
やっぱり安いのは魅力かも!!!1800円はアイトークにしては安いですよね。

お礼日時:2002/03/20 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWhy are you being so coy about it?

NHKラジオ英会話講座より
Why are you being so coy about it?
どうしてそのことについてそんなに口が重いの?

(質問)beingについてお尋ねします。
(1)being の使われ方がよく判りません。平叙文にすると、
[you are so coy about it.]と[you are being so coy about it.]との表現の違いだと思いますが、できるだけ易しく説明をお願いできればと希望いたします。よろしくお願いいたします。同様の例文も2,3併せてお願いできれば嬉しく思います。以上

Aベストアンサー

形からいうと,be 動詞の(現在)進行形になります。

You run. の現在進行形は,
be 動詞の現在形で you に合わせて are
+ run の ing 形で
You are running. となります。

you are coy だと,
be 動詞の現在形 are
+ be の ing 形で
you are being coy となります。

you are being coy
の are は
you are coy の are とは異なり,
進行形のための are であり,
もとの are は being に変わっています。

状態を表す動詞である know, belong, think, like などは基本的には進行形になりません。
be 動詞は状態動詞の代表的存在です。

しかし,一時的な状態を表す場合や,「いつも~ばかりしている」のように感情的に強調されると用いることができます。

you are coy だと,恒常的な性質として「内気な」であるのに対し,
you are being coy だと,
今回の about it に関して,coy である,
すなわち,「隠し立てをする」「口が重い」という意味になります。

He is being kind.
「彼は,(いつもはそうではないが,今日に限って)親切にふるまっている」
I'm being very careful.
「私は(ふだんはそうでもないが)この作業中はとても気をつけています」

形からいうと,be 動詞の(現在)進行形になります。

You run. の現在進行形は,
be 動詞の現在形で you に合わせて are
+ run の ing 形で
You are running. となります。

you are coy だと,
be 動詞の現在形 are
+ be の ing 形で
you are being coy となります。

you are being coy
の are は
you are coy の are とは異なり,
進行形のための are であり,
もとの are は being に変わっています。

状態を表す動詞である know, belong, think, like などは基本的には進行形になりま...続きを読む

Q左目が奥二重で右目が二重です

左目が奥二重で右目が二重です
どうにかして両方同じにしたいのですが、方法はありますか?

Aベストアンサー

こんにちわ(*^^)v

sorashipさんは、アイテープって使ったことありますか?
使い方は少し難しいけど、確実に二重にできます。
(両目をいま以上の大きい二重にもできますよ☆)

そのほか、つけまつげを付けるだけで二重にもなります!(まぶたの皮膚がぐぐっと奥に入り込むにかな?)

アイプチ(二重のり)でも二重になりますし


もともと奥二重なら、顔のリンパマッサージをするだけで、もしかしたらもう片っぽも二重になるかな??ただ老廃物を流すだけだから、効果は持続しないだろうけど・・・


試してみてください(*^^)v

Qtalk about ○○ with you or talk about ○○ to you?

教えて下さい。

私は○○についてあなたと話す。

I talk about ○○ with you .
I talk about ○○ to you .

どちらが正しいでしょう。

Aベストアンサー

I talk about ○○ with you.
こちらのtalkは、discussの意味に近く、話してが聞き手の意見を求める時に使われます。

I talk about ○○ to you.
こちらは、話し手が指導権を握っており、"意見を聞く"と言うよりは、"伝える"と言った意味になると思います。

参考になりますでしょうか。

Q☆目の二重整形した方☆その他、二重になる方法・・?

私は中学2年の頃~現在18歳マデず~っとアイプチ使用してマス(ノ_・。)ですが、いまだにちゃんとした二重にならないのです。。たま~に朝起きても幅の狭い感じの二重何かになったりするのですが、やはり持続しないんです。本当に整形しようと思って費用も少しずつ貯めています。整形には私の知っている限り3種類方法があるのですが、切開は将来が怖いのでなるべく避けたいのです。だからといって腫れぼったい目の私は埋没法では、取れてしまう気がします。そこで部分切開法を考えているのですが、実際、部分切開法をしたとゆう方が居なくって迷ってます。自然な感じに仕上がるでしょうか?そして1番迷っているのが、何処の病院で手術を受けるかなのです。整形で有名な美容外科は(広告など出している・・)辞めた方が良いなど聞きます。どなたか、実際、目の手術を受けた方で良かった美容外科?など、知人が受けた○○美容外科が良かったなど教えて下さい!!是非お願いいたしますm(._.)m

Aベストアンサー

こんにちはーー!!私は中2です。

私も二重にしたくてたまりません。

私も、「二重になる方法ありませんか?」みたいなこと

を質問しました。見てみてねー☆

一重っていやですよねー。二重になるとかわいくなるよね

「整形」ってやって検索してみたら、新宿の

「ナルミヤクリニック」というところは、

麻酔から全部痛くないんだってー☆

子供や針恐怖症の人でもくるんだってー!

うちは夏休みそこで整形すると思うよー☆

学校のみんなになんか言われたら

「自然になったよー」っていうつもり。

先生に言われたら、上手にだますつもりでーす☆

整形したら、塾の20歳くらいの先生に告白したいと

思ってるよー☆

お互い頑張ろうねー!

URLはりつけておくから見てねー☆

参考URL:http://www.narumi.gr.jp/index2.html

Qtalked about why(who)~ の意味(文法)

よく英語で、
He talks about why it is important.
We talked about who was in the room.
という言い方がありますが、
文法の意味がよく分かりません。
例えば、
We talk about what is in the box.
なら、what=things thatに置き換えられますが、
これとは、ちょっと違うような
気がします。
接続詞thatが省略されているのかとも
思えますが。
どのように、考えたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

まず He talks about why it is important.
whyの前にはthe reasonが省略されています。
つまり厳密には He talks about the reason why it is important. ですね

そして We talked about who was in the room.
whoというのは人間が先行詞の場合に使うのですから、whoの前にmanやwoman、him、herなどを入れて考えればいいのです

このようなことはwhoやwhy以外のものにも言えることです。疑問詞の働きをよく考えてみましょう
例えば・・・
whoなら人を表す。
whyは理由。
howは方法。ですのでhowの前にthe wayを補って考えましょう(ただし英語ではthe wayとhowは並べられませんので英作文などでは注意です)
などなど・・・

Q二重と奥二重の違いなど

この間、質問したのですが疑問を抱いたので質問させていただきます
まず、二重と奥二重の違いを教えてください
そして、100均のつけまつげ用の糊で、夜の間だけ二重になるよう固定しているのですが、朝起きるとはがれています
どうすればうまくいくでしょうか?

Aベストアンサー

簡単に言ってしまうと、
二重は正面から見て、しっかり二重だとわかるもので、
奥二重は正面から見ると一重に見えるものです。
といってもこれだけだと意味不明かもしれませんので、
詳しく書かれているページがありましたのでご参照ください。
http://hutaeknowhow.blog.shinobi.jp/

また、寝ている間に100均のつけまつげ用の糊で、というのは、
本来の目的と全然違うのでお勧めできません。
(かぶれの原因や、無意識に擦ってしまい、目に入って眼球が傷つくなども考えられます)

もしやるのだとしたら、せめて専用のものを使った方がいいと思います。
http://www.rakuten.co.jp/dhi/798371/714378/725016/#765786
というような商品があるようなので、一度試してみる価値はあるかも。。。
ただし、本当に目にとって問題がないものなのかは、
私には経験がないので自己責任でお願いしますm(_ _)m
(評判は悪くないようですけども…)

御参考になれば幸いです。

簡単に言ってしまうと、
二重は正面から見て、しっかり二重だとわかるもので、
奥二重は正面から見ると一重に見えるものです。
といってもこれだけだと意味不明かもしれませんので、
詳しく書かれているページがありましたのでご参照ください。
http://hutaeknowhow.blog.shinobi.jp/

また、寝ている間に100均のつけまつげ用の糊で、というのは、
本来の目的と全然違うのでお勧めできません。
(かぶれの原因や、無意識に擦ってしまい、目に入って眼球が傷つくなども考えられます)

もしやるのだとし...続きを読む

QHuman beings kill about 8% of the wild elephant po

Human beings kill about 8% of the wild elephant population every year.
という文の一部で、訳は人間は毎年、野生のゾウの個数体の約8%を殺している。です
beingsってなぜいるのですか?

Aベストアンサー

humans = human beingsですね。kill に 3単現の s が付いていません。仮にHuman だけなら kills ですから、human beings で複数なのです。

Qあと1か月後に結婚式なのに目が二重から奥二重に・・

もともとぱっちり二重なのですが、
右目だけ3月の終わりから奥二重になってしまいました。。

花粉症で目をこすったり、ひっぱったりしてたのが原因かなと思って、
ここ数日は目を触らないようにしています。
ですが、鏡をみると奥二重なので、クリップで線をつけたり、
目をこすると二重なるので、ついつい触ってしまったり。。

アイプチを買ってみましたが、
まぶたの上が荒れてしまうし、今までアイプチをしたことがなかったので、
うまくできません。

目が疲れているのかなと思い、寝る前に目専用のあったかシートみたいなものを使いましたが、
二重に戻らず。。。

3日日前の夜泣いたら、次の日の朝と午前中は二重でしたが、
午後にはまた奥二重に戻ってました。

普段はマスカラ塗ったりはしませんが、先週まつげパーマしました。

なんでもいいので、前みたいに二重に戻る方法を教えていただけませんでしょうか?
プチ整形しかないのかな・・・結婚式までにどうにか目を戻したいんです><
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

下手に色々と試したりしないで、結婚式をされる所のメイクさんに相談してみては如何ですか?
事前に結婚式当日予定の目もとメイクをして貰い、きれいな二重にメイクできるのであれば、安心して当日を迎える事が出来ますよ。

いま急に無理をして直さなくても、当日に二重になっていれば良いのでしょうから、上記の方法を試して上手く行く事が判れば、気分的にも楽に1カ月を過ごせますよ。

お幸せに・・・

QYour story about you being afraid of cats ...

NHKテレビ英会話講座より
You know, Jack. Your story about you being afraid of cats doesn't really make sense.
いい、ジャック。猫が怖いというあなたの話、全く意味がわからないわ。

(質問)
何度も同じような質問で申し訳有りません。[being]の使い方が判りません。自分なりの判断ですが、間違いを指摘願います。
(1)[Your story about you]と[you are afraid of cats]の2つのフレーズをくっ付けて主語を作った。 ?
(2)[you are]を[being]に置き換えることにより、[you]を後ろから修飾するフレーズになる。  ?
(3)上記の[being]は現在分詞の形容詞適用法である。 ?

いろいろ頭をひねっていますが、つまるところ[判らない]ということです。類似の事例と併せて用法を、易しくご説明をいただければ、大変助かります。よろしくお願いいたします。 以上

Aベストアンサー

Tommy0313さん、こんにちは!

ついに出ました!前に申し上げた、【文】→【名詞】の転換作業
を覚えておられますか?

再掲します。

****はじまり****

【文】⇒【名詞】の変換作業が必要になるんです。このやりかたには幾つかの方法がありますが、動名詞を使うのも1つです。そのやり方とは、

 1)主語を目的格(人称代名詞の場合は所有格も可)に変える。
 2)動詞を~ing形にする。

 これだけのことです。ミルクをチーズにするより簡単です。

 では、You are more cute than masculine.を名詞にします。

 1)youの目的格はyouですね。だからこれは同じ形。
 2)areの動名詞が、このbeingなんです。×areingなら簡単ですが、are もisもbeingです。

 したがって、【you being more cute than masculine】というのが、名詞です。これは名詞ですから、さっきのasの後ろに入る資格ができたんですね。

******おわり*****

今回がまさにそうですよ。

Your story about you being afraid of cats doesn't really make sense.

は、Your story doesn't really make sense.が幹です。「お前の話はよくわからん。」

そのYour storyにaboutをつけて、~についての話しということを付け足したいわけです。さあ、aboutは前置詞です。前置詞の後ろは名詞が来ます。

お前の猫についての話し、なら、Your story about your cat でいいですね。でも、【お前が猫が怖いということ】についての話しだったらどう言うかです。【お前が猫が怖い】は文概念です。You are afraid of cats.と言わなければなりません。

でも、×Your story about You are afraid of catsと言えません。
You are afraid of cats.は文であって名詞ではないからです。

では、上の******で挟まれた部分をよく読まれて、You are afraid of cats.という文を、名詞に変換してみて下さい。

わからないところがあったら、また聞いて下さいね。これが分かったら
1歩確実に実力アップ、beingの正体が怖いものでないことが見えますよ!

Tommy0313さん、こんにちは!

ついに出ました!前に申し上げた、【文】→【名詞】の転換作業
を覚えておられますか?

再掲します。

****はじまり****

【文】⇒【名詞】の変換作業が必要になるんです。このやりかたには幾つかの方法がありますが、動名詞を使うのも1つです。そのやり方とは、

 1)主語を目的格(人称代名詞の場合は所有格も可)に変える。
 2)動詞を~ing形にする。

 これだけのことです。ミルクをチーズにするより簡単です。

 では、You are more cute than masculin...続きを読む

Qアイボーグでホントに二重になる・・・・・・?

こんにちは。
すごく一重な私なんですが、
ネットでアイボーグという二重化粧品を見つけました。
本当に二重になるのか心配です。
どなたかご存知無いでしょうか?
教えてください(>_<)

Aベストアンサー

なりません。
のりは強力だから時間がたつと固くなってアイプチ代わりにすらならないし、そのうちふたが開かなくなってしまいました。それに私は二重なりませんでした。
買わないほうがいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報