アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年前まで良くパチンコに行ってました、この近年
月に3回くらいです、行く時は2万くらい持ってゆきますが、どうしてか3年位前からも、勝ったことがありません
一度も、それも一台の台に居ますが一回も出ないことが多いんです、出ても2回そして全てなくなります、店で何か
嫌がらせでもと思います、別に静かにして打ってます
3年前から計算すると約200万円は無くなっています
昨日久しぶりに行きました、店長がお久しぶりですねと
挨拶をされましたけど、時間が余りすぎてた為何気なく
打ってましたら気が付いた時¥25,000円も短時間で
無くなってましたので、寂しく帰りました
一度でも勝って見たいのですが、どうしたらよいのでしょうか、どうしたら勝てるようになるのでしょうか、時間帯もあるのでしょうか、私は午後2時から4時にかけた時間です

A 回答 (6件)

1.絶対負けない方法


 1)パチンコやに行かない(笑)
 2)パチンコ台を買う
>店長がお久しぶりですねと
 その店にお客さんが少ないですね?そんな店いっては行けません。
 出す店→客が定着、出さない店→客が減る
 駅前などの一等地の店は出さなくても客はいる

後は、その店の経営方針を考える
 例えば
  月:スロットを出す
  火:パワフル関係を出す
  水:魚さん関係を出す
 見たいにです。

参考になれば幸いです 
    • good
    • 2

パチンコで勝つ基本は「投入金額」を基準に判断しないこと。


1分間100発を発射する台(普通の台)で1発も入賞しなかった場合
60×100×4(借り玉料1発4円で1時間)=24000
1時間に2万4千円ずつ無くなって行きます。

パチンコの勝ちは「入賞による払い戻し玉数」が「発射玉数“大幅に”越える」ということです。
結果、「入賞回数」だけが勝ち負けの判断ポイントです。

特に、デジタル物はスタートチャッカーの入賞数のみが信用できる判断基準です。
(だから新規開店の店だと異常なまでの入賞確立に設定されています)

落ち着いて「勝てる可能性のある台で勝負しているか?」を考えましょう。
パチンコ屋に置いてある台のほとんどは「勝てる可能性の無い台」です。

1.機種の特性を理解する
基準の大当たり確立と平均出玉数を知っておく
2.店の特性を理解する
勝てる確率の高い台が多いか、少ないか
何らかのサービスが行われているか
景品交換時のレート
3.台の特性を理解する
その台自体が「勝てる可能性の高い台」か

同じ台が時間帯で出たり出なかったりすることは(正規の台では)ほとんどありません。
打っていいる人によって出玉を調整することは(まともな営業の店なら)していないはずです。

どんなに事前調査をしても、気をつけて打っても負けるときは負けます。
400分の1の確立でも2000回当たらないことはあります。
(15分の1の確立で発生するリーチが167回連続でかからなかったことがあります)

機種、店、台、自分の運。
この4つが「悪くない」時だけ勝てるのです。

「今日はこの台で打つか打たないかを毎回冷静に判断する」ことが『負けにくい』コツです。
負けにくくなれば勝つことが多くなります。
    • good
    • 1

今のデジタルのパチンコ台は、確立により、大当たりします。


ですから、打つ時間帯や出た後の台やハマリ台等、関係が無いはずですが、出ない時は出ません。
台により、出る時、出ない時の波があり、たまたま、出ない波のときは、どんなに頑張っても、出ません・・・完全確立制のはずなのに??
あとは、店によりそれぞれ違いますが、ボーダーラインが有りますので、参考に・・・http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html
ただ、この方法も、1日打つとプラスになる??と言う目安に過ぎません。
結論は、短時間で、遊ぶには、向きません。
そこで、私のお勧めは、前日そこそこ出ていて、本日2~3回レンチャンした後、300~450回転くらいの台で、ある程度回る台なら5000円ぐらい(100回転)回して、見ましょう。あまり回らない様ならスグヤメ!!
これも、必ず出る??とは限りませんので、自己責任にてお願いします。

参考URL:http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html
    • good
    • 1

久々に登場しました。

m(__)m
以前から私も同じ経験をしています。今では、負けの専門家?になったかも・・。

では、
あなたが言う時間帯は確かに有り得ます。
午前中でも、開店してからしばらく出る場合と、午前中はボチボチでも、夕方大オープンする場合もあります。それと”台”と”しま”、ホール全体の出している状況など大きく関係しているように思えます。
下の方の回答にもあるように、客の少ない店はドカ~ンと出すことは少ないと思います。たまに、そういう台にめぐり合いたいと思いますけど・・。
昔のように遊べる台が少なくなり、ギャンブル志向が強くなったと感じています。
(私だけかも??)
対策とすれば、朝一(既に、店の外や中で並んでいる光景があれば良いですね)か、夕方のお客が入るような時間に出向かれたらいかがでしょうか?少しは、勝率があがるかも知れません。
    • good
    • 4

( `∇` )ノ” コンチワー


最近のパチンコ台は、大体1/315の確立になっています。大当たり当選は、一回玉が入賞した際その都度1/315のくじを引いていることになります。なので、大当たりを引く引かないは、玉が入賞した、その時決まってしまっているのです。勝つためには、やはり、くぎを観て少ない投資で、たくさん回すしかないでしょう。釘が読めないのであれば、やはり、一番回っている台が良いと思われます。最近のパチンコ台に言えることは、大当たりを引いた後の、確立変動に当選するかしか勝てないと思っていいでしょう。後、やめ時を見極めることも大事だと思います。パチンコは、パチスロと違い、同じ機種ならば、裏を仕込んでいない限り、全て同じ確立です。少ない投資で、よく回る台で、挑戦してみてください。
    • good
    • 1

ずばりお答えしましょう。


パチンコに時間帯はあるのか?という事ですが、
これは残念ながらないようであるのです。
実は2時から4時までの間って一番のデッドタイムなんです。
来る客はただの暇をもてあましている人間ばかり。
朝から来ない客は常連ではない。ただの暇つぶし。
もし、勝っても明日もその店に来るかどうかはわからない・・・
などなど、出す要素がないのです。
ずばり、その後の4時半くらいからです。
帰宅するサラリーマンがわんさか入ってくるので、
それまでにある程度出してサラリーマンをかもにするんですよ。
どんな台でも1日中爆出しの台なんてありませんよ。
そんな事したら当たり回数が40回超えますから。
時間帯に左右されたくないなら、やはりスロしかないですね。
前日に設定したらあとは出玉はいじれませんから。
その逆を言うとパチンコは・・・? もうわかりますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています