プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度保育園の運動会で玉いれ(大人も参加します)をします。
前回玉いれをしたら、ものすごく玉が入ってしまい時間をくったのであまり玉がはいらないように工夫しないといけません。
そこで考えたのが、円のおおきさを大人と子供を分けるのと、たまいれの網(低くて小さい)はやめて大きいダンボールを先生2人で台にのってもったほうが入りにくいかなあと思っています。
この案はどう思いますか?
ほかによい考えがあれば教えていただきたいです。おねがいします。

A 回答 (1件)

初めの内は大人は玉入れ禁止で、玉をお集めて子供に渡し、玉を入れるのは子供に限定する。



玉入れ最後の30~60秒間のみ子供とチェンジして、大人の玉入れにする。

私の近所ではこの「時間差玉入れ」が行われています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!