ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?
この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました!
だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^;
ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^;
そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通日本版のCDには日本語訳と英語の歌詞両方が載っていますよ。

だた、輸入版を買ってしまうと日本語訳は載ってません。輸入版の方が安いのですが・・・;

下の方が答えられている通り、私も「ココロデキクウタ」だと思います。こちらはオムニバスCDで、他のアーティストの曲もたくさん入っていますが、ジェームス・ブラントなどダニエル・パウター系の癒し系ばかりでおすすめです。歌詞カードですが、私も持っていないので正確ではないですが、ほとんどのオムニバスCDには日本語訳、英語の歌詞両方が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
輸入版と日本版は見ただけで区別つきますか?
「ココロデキクウタ」これを買ってみようと思います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/23 18:29

国内版には日本語も英語も両方ついていますよ。



もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバム 
=「ココロデキクウタ」じゃないですかね?こっちは持っていないのでわからないですがCD見たら書いてあると想います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「ココロデキクウタ」たぶんこれです^^;
日本語訳もちゃんと付いているんですね♪ これで安心して買えます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Qダニエル・パウターの「Bad Day」のPVで感動・・・

この曲とPVを見て、久しぶりに泣きました(^^ゞ
何回見ても、泣きます。

落ち込んでいるときに、これを聴いたり見たりすると本当に心が落ち着くんですね。

で、世界にはこのような音楽やPVがもっとあると思うんです。
落ち込んでいるときにこれを聴いたり見たりすると感動!というものがありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

下記のVIDEO等どうでしょうか。
以前、私jakyyが紹介したものが含まれています。
歌手名がタイトルとして書いておきます。
VIDEOの四角いマークをクイックして下さい。

【James Blunt】
UKのJames Blunt(ジェイムズ・ブラント)がいいですね。
元軍人でコソボでの自らの体験を基にした「No Bravery」、
甘く苦い恋を歌った「You're Beautiful」などがヒットしています。
下記のサイトでVIDEOがご覧になれます。
You're Beautiful、Highなどをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-8190206-videos--James-Blunt

なお「No Bravery」のVIDEOは、下記でご覧になれます。
かなりショッキングなVIDEOです。
感動というよりも逆に落ち込むかもしれません。
http://www.informationclearinghouse.info/article11799.htm

【Justin Timberlake】
この歌手のVIDEOもいいですね。
Sexy Back、Cry Me A River、Like I Love Youがいいですね。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Justin+Timberlake+&x=22&y=8

【Pink】
U + Ur Hand が面白いですね。彼女の曲は元気が出ますね。

http://uk.music.yahoo.com/ar-295725---Pink

【Uniting Nations】
UKのダンス ユニット"UNITING NATIONS"の
「 Ai No Corrida」というVIDEOをご覧下さい。
有名なタイトルの曲ですね。VIDEOのほうは、キックボクシングの試合で、
セコンドの女性が平常心、平常心と声をかけると回し蹴りが見事に決まるというものです。

http://uk.music.yahoo.com/ar-23768760---Uniting-Nations

【Diam's】
フランスのラップの歌手の「La Boulette」という曲が元気がでます。

http://fr.music.yahoo.com/ar-305391---Diams

【Vanessa Carlton ヴァネッサ・カールトン】
Ordinary Day、Pretty Babyをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-287036---Vanessa-Carlton

下記のVIDEO等どうでしょうか。
以前、私jakyyが紹介したものが含まれています。
歌手名がタイトルとして書いておきます。
VIDEOの四角いマークをクイックして下さい。

【James Blunt】
UKのJames Blunt(ジェイムズ・ブラント)がいいですね。
元軍人でコソボでの自らの体験を基にした「No Bravery」、
甘く苦い恋を歌った「You're Beautiful」などがヒットしています。
下記のサイトでVIDEOがご覧になれます。
You're Beautiful、Highなどをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-8190206-vid...続きを読む

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Qダニエルパウダーのbad day

ダニエルパウダーのバッドディのシングルなんて出てませんよね?

Aベストアンサー

CDにいろいろ入ってるアルバムみたいなものしか出てないと思います☆
ダニエル・パウターいいですよね(・∀・)

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Qダニエル・パウターの「BadDay」

今、学校の音楽の授業で外国のアーティストについて
調べているのですが、ダニエル・パウターの
「BadDay」の作詞作曲者がわかりません
Wikipediaをひいたりしましたが
なかなかひっかかりません
どなたかご存知でしたら教えてください
お願いします

Aベストアンサー

作詞作曲ダニエル・パウターですよ。日本にきた時も、ファンに伝えたいことはアルバムにつめこみましたって言っていました。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31759454

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Qダニエル・パウターの歌詞

ダニエル・パウターのアルバムCD(BAD DAYの入っているもの)を買ったのですが、歌詞カードが、ついていませんでした・・・。

私が買ったものが、SALE商品(きちんとしたお店で買ったんですけど)だったので、ついていなかったのか、もともとついていないものなのか教えていただけたら幸いです。

それから、レンタルにはなっていないんでしょうか?
歌詞カードがないので、レンタルで、借りてみようかと思ったのですが、ありません・・・。
店員さんに聞く勇気がなくて、あるかどうかも確認できてないのですけれど。

もし、ネットででも、歌詞がわかるのであれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再度No.2です。

わからなかったということなので 
削除対象になるかもしれませんが
「BAD DAY」の歌詞サイトの直リンです。


http://www.musicchannel.cc/index.php?page=http://www.musicchannel.cc/artist_stories/1/745127



和訳は 既にお答えしたサイト(個人ブログのようなので 頭のhは抜かしてあります)の 中央~後半部分が和訳のようです。

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Qダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えて

ダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えてください!!

できれば、英語が詩の洋楽・・・

https://www.youtube.com/watch?v=kzOF-cdkVRE

Aベストアンサー

こんにちは。
「Bad Day」のような曲、
ピアノが入った方が良いという事でしょうかね。
こちらはどうですか?(ほとんど新しくないけど)
Yチューブで検索してね。

○BEN FOLDS FIVE「Don't Change Your Plan」
○同じくBEN FOLDS「Magic」
○GILBERT O'SULLIVAN「Alone Again」
○OWL CITY「Vanilla Twilight」
(女の子が歌ってるのは違います)

あとピアノじゃないけど、これ。
○BEE GEES「Melody Fair」

もしかしたら、「Bad Day」は有名な曲だけど、
具体的にどんな感じかが伝わりにくいので、
回答が付かないのかもしれません。
補足に付けたしをしてみて下さい。
ピアノはあった方が良いのかどうかなど。

それに感動できると言ってもさまざまですし。
今回わたしは、あまり大げさな曲ではなく、
爽やかに感動できる曲と解釈して、こういう選曲にしてみましたが、
イメージに合いましたでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報