レンタカーに聞いてみたりしたんですが、無い物ですね…外国はよく聞くのに…ということで、もし知ってる方がおりましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
こんなもん見つけました。
及び出ない?これまた失礼しました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浜松はバイクはないのかな…でもここでは50cc以上については載ってないですよね。もう少し望みをもって探してみます。