先日の亀田興毅選手の試合の中継の時のオープニング曲のタイトルが分かる方教えて下さい。歌い出しはWE ARE 何とかTOMORROWって感じです。昔からタイトルマッチの時によく使われていました。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は

もしかしたらGamma Rayの「Heading For Tomorrow」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Heading-F …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B00004TXXD/sr=1 …
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。ありがとうございました。

#1の方の回答で正解です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。