好みの女性のタイプを教えてください。
たとえば
やっぱり外見だろう とか
純粋な人 とか

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

まず外見から入ります。


メガネが似合う綺麗な人。
(友達には「面食いでマニアック」といわれます。)

性格とかは、それからですね。
外見がタイプで無かったけど性格がいい人とは、
友達関係までです。

性格は、明るく、優しく、まめな方がタイプです。
    • good
    • 16

スポーツ好きなので、スポーツ出来る子がいいなぁ。

それとアウトドアとかも楽しめる子。バーべキューや海、山最高だねぇ。

あとは料理がウマイ子。これはでかいね。料理作るって言ってもパスタとか。。そんなん俺でも作れるよってつっこみそうになる(笑)

それプラス、やっぱり優しい人が一番だよね。
    • good
    • 2

ややぽっちゃり系。


乙葉みたいなかんじの外見ですね。

性格はどういえばいいのかわかりませんが、
「私と一緒にいるときの性格」は一般常識に照らし合わせて非常識でなく、
かわいいと思える人。
仕事のときや本当の性格なんてどうでもいいです。
自分が知らないところでのその人の表情なので。

そんで一番大事なのが「私に対して好意を持っている」
これが理想でしょうか?
    • good
    • 4

  こんばんは。



 見た目は普通でも、人見知りせずに話しができる人ですね。

 金遣いも荒くなく、派手さもないが、ワンポイントのアクセサリーがおしゃれなセンスの良いところですね。

 そして、思いやりがあって、性格が明るいところですね。

 私の職場に30代の既婚女性がいますが、こんな感じで、いつも気軽に雑談をしたり、お菓子をあげたり、もらったりしています。

 もちろんバレンタインデーやホワイトデーのやりとりもしています。
 
 既婚女性でもこうした明るさのある人はとても好感が持てますね。
 同僚からは、奪ってしまえとか冷やかしますが、楽しい友達だと思っています。
    • good
    • 5

僕のタイプは女の子~って感じの雰囲気を出している人ですね、思わず見とれてしまいます。

。。

あと、よく気が利く人、話がかみ合う人とかです!!

実際、多少外見も気にします。 

好きなタイプと好きになる人は違います!!僕の場合かもしれませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
話がかみ合うと気を許しちゃうような感じがしますよね。
私の好みのタイプはとにかく性格が良いことです。そして、自分の話しを良く聞いてくれる人。外見はあまり気にしません。割合で言うと
性格4:話がかみ合う4:外見2
ですね

お礼日時:2006/08/22 23:23

こんばんは!!



30代前半の男性です。

私の場合は
「何かに一生懸命になってる人」ですね。
外見がそれほど気にしません。よほど酷くなければ。。。
また「何かに一生懸命になってる人」って輝いて見えますよね。
それでかなぁ?
有名人で好きなタイプの女性は?って聞かれたら
スポーツ選手の名前が先に出るんです。f^^;
最近だったら「カーリング娘」の本橋麻里選手とか。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり一生懸命な人が好きな人が多いですね

お礼日時:2006/08/22 23:20

性格がひどすぎず、ポジティブな人で


努力家で、人を侮辱しない人。
あとは、ちょっと垂れ目が好きですねw
(↑今までに好きになった人がそうだった)
ちなみに、俺は友達に「人をみる目がある」があるとほめられてますw
まぁ、実際ただの高望みですが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あなたの目は本物かもしれませんね!

お礼日時:2006/08/22 23:17

まずは第一印象で見た目、例えが古くて恐縮ですが、ど根性ガエルのヨシコ先生のようなショートボブのヘアスタイル。


http://www.manga-bank.com/kaeru/kaeru_2.html

で、実際接してみて、笑顔が素敵で明るい素直な性格な人。
食べることに興味があり、実際よく食べる人。

に、必ず(^^;惚れますね。
今の恋人です(^o^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつも元気な人ですね

お礼日時:2006/08/22 23:15

優しくて、なおかつ芯の強い人がいいです。

苦労はしていてもスレてはいない志がある人、夢のある人が好きです。外見は・・・優しさが顔ににじみ出ているような感じかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
理想の女性ですね

お礼日時:2006/08/22 22:17

僕はどちらかというと「友達→好きになる」の順番なのでタイプとかは特にないと思っています。


ただ、去年好きだった人は今でも可愛いですねw(告白はしたのでそれを全て踏まえて可愛いw)僕の中で一番の女性かな~。恥ずかしい(≧▽≦)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
あぁ~そんな順番もありますね。

お礼日時:2006/08/22 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイプ練習の時間、すでに早く打てる人はどうしましょう

タイプ練習を毎日50分やります。(約60日間)
でも、すでに早く打てる人がいるのです。

やり方しだいかもしれませんが・・・
この時間は全員タイプ練習で、「タイプなんてできるよ」という人でも、当然ネットを見てたり別のことをさせたくありません。
ばらばらだと全体の雰囲気がだらけてしまうからです。

でも、タイピングができる人に「ホームポジションの練習」をやっていただくのも、どうかと考えます。

そこで、「タイプ練習」という範囲で、そこそこ打てる人のなにかいいトレーニングはないですか?

現状では、10分-150字程度の人から800字程度の人までばらばらで、過半数は300字以上打てるかと思います。

Aベストアンサー

ワープロ教室か何かですか?

高校生の頃ワープロ部でやっていたのは、雑誌でも本でも、適当に漢字・ひらがな・カタカナの入っている文を先生がコピーしてきてくれて、それを入力していました。
読み物なので飽きないし、タイプの練習にもなり、それなりに楽しかったですよ。
早い遅いは仕方がないことなので、とりあえず打つことが楽しくなればいいかと思います。
早く打てる人には、多めにコピーを渡せばいいかと。

Q男性に質問 好みのタイプの女性でも冷たく接する?

男性に質問したいのですが
恋愛著書も多い男性作家が
「男ってのはいくら好みのタイプや美しい女性であっても、その女性が僕に対して全く異性として見てくれていないな、脈無しだな・・・と感じると途端にその女に冷たく接するようになる幼稚なバカなんだ」と仰ってたのですがその通りだと思われますか?

誰に対してもどんな状況でも他人への接し方に差をつけない人格者の男性もいらっしゃるでしょうが
それ以外の一般的な男性は自分に脈無しの女性には冷たく接っするものですか?

Aベストアンサー

世の男性全てが、どちらにもいると思います。
好きな人に振り向いて貰えずに冷たく接することで自分の心が傷付かないようにする人。【あんな女は大したこと無いから俺は傷付かないと思いたい】

振り向いて貰えないのは、しょうがないと思い大人の対応が出来る人。

好きであれば好きであるほど自分の心が傷付かないように虚勢を張り冷たい行動に出る方もいると思います。

好みの女性でも優しい対応冷たい対応出来ます。
彼女にだって優しくできない男性もたくさんいると思います。

Qタッチタイプしたいのですが、練習できるおすすめのソフトはありますでしょうか?

Shift、Ctrlキーを併用してタイプの練習や【!”=ー「」;:_?/<>】などの記号のタイプ練習のソフトです。
また、これらのキーを皆さんはどうタイプしているのですか?

おすすめのタイプ用ソフトと皆さんの体験談など、お聞かせいただけたら幸いに思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

タイピング・オブ・デッド(ハウス・オブ・デッドの一種)ていうのとか、北斗の拳(やったことなし)とか、ゲームで覚えるのが売ってますよ
タイピング・オブの方はゾンビの投げる投擲武器・迫るゾンビを
お題の特殊キーで斃す訓練モードがあるのでそれなりに役に立つでしょう 俺もやりました まあ実際には反応速度でついていけなくて
よくて3面目のボスで終了ですが

Q男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見くださ

男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見ください)

付き合ってまだ2か月です。
人にもよると思いますが、
男性は基本メールが苦手なのですか?(彼は苦手と言ってます。)
私がメールを送れば返事もくれますし、いいんですがたまには彼から欲しいというのが本音です。

例えば、何日か前に会う約束をしていて、
彼がその日仕事が休みで私が仕事の場合
彼が寝てるかもしれないので、起こしたらかわいそうと思ってメールはしません。
なので会う約束もしてるんだし、起きて落ち着いたら
「おはよう。今日何時にね。」とか連絡が欲しいのですが
私から送らないときません。
彼的には「会うって約束もしてるんだから大丈夫!」っていうんですけど・・・。
男性ってそんなものですか?

それとも私への関心が薄いのですかね・・・。
普段はいいんですけど、
せめて約束してる日くらい・・・。って思ってしまいます。

ご意見あればお願いします。

Aベストアンサー

>それとも私への関心が薄いのですかね・・・。

絶対、そんなことないと思いますよ。
あなたはメールでのコミュニケーションをきっちり考えている人だから、気持ちがあればメールはこういうシーンはあるべき!という概念が備わっているのだと思います。
でもそれはあなたの価値観であって、彼に(もしくはすべての人間)にあてはまるものではないですよね?

彼は本当に「約束してるんだから大丈夫!」って思ってるだけですよ。
関心が薄いのはあなたに対してではなくて、メールに関して。

でもだから彼が悪いあなたが悪いってわけではなく、このあたりは2人ですり合わせていくべきじゃないかなって思います。考え方も行き方も違う二人が付き合うようになったんだから、価値観が違ったりすれ違ったりして当然。自分の意見を言ってみて、お互い歩み寄るような形で妥協していけたならいいんだと思うんです。

「約束している日は連絡がないと不安になっちゃうから、一言メールくれたら嬉しいな」ってお願いしてみてはどうでしょう?
メールに関心が薄い彼なので忘れちゃうこともあるかと思いますが、寂しがってるあなたを見たらきっと頑張ってくれますよ。変に強がらず、寂しい時は寂しいって言いましょうね。


実は私の彼も、彼発信のメールってほんとに少なくて、寂しい思いをしたりしていました。
今は一緒に住んでいるのでいいんですが、当時は遠距離恋愛で……メールでのコミュニケーションが非常に重要だったので、私からばっかり発信して一日が始まるのに不満は覚えてました。

だからたまに意固地になって、「今日は私からメール送ってやるもんか!」ってメールをしなかったら本当にその日1日メール来なくて敗北した気分になったりw
翌日に「昨日メールなかったね。どうしたの?」ってメールが来て、少し勝った気分になったりw

多分、彼女から連絡が来るのが通例と言うか習慣になっているんでしょう。
そのこと自体に深い意味はないので、掘り下げて深く考えなくても大丈夫だと、私は経験上思います。
今思うと、結構くだらないことで意固地になってたな~なんて笑えたりしますもの。


普段の連絡があなた発信なのを妥協するから、せめて約束の日だけは彼から発信にしてもらうってルールを作ってもいいかもしれませんね^^

>それとも私への関心が薄いのですかね・・・。

絶対、そんなことないと思いますよ。
あなたはメールでのコミュニケーションをきっちり考えている人だから、気持ちがあればメールはこういうシーンはあるべき!という概念が備わっているのだと思います。
でもそれはあなたの価値観であって、彼に(もしくはすべての人間)にあてはまるものではないですよね?

彼は本当に「約束してるんだから大丈夫!」って思ってるだけですよ。
関心が薄いのはあなたに対してではなくて、メールに関して。

でもだから彼が悪いあ...続きを読む

Qタイプウェルというフリーのタイピング練習ソフトがありますが、

タイプウェルというフリーのタイピング練習ソフトがありますが、
3ヶ月くらいやって、まだSFランクくらいにしかいきません。ミスも40とかあったり。
(まだタイプウェル英単語の基本英単語中心にやっています)

才能の世界ではあると思うのですが、
親指シフトなどの特殊なキーボードを使用しないで、
どのくらいまで目指せるものなのでしょうか?

経験者の方など、どのくらいの期間でどのくらいまで成績が伸びたか
教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

飽きっぽいので数ヶ月で疎遠になってしまいました。SC止まりでした。
全国のタイプウェルの達人達のランキング
http://www.twfan.com/

親指シフトは…効果があるみたいですねぇ。
http://gontyping.blog58.fc2.com/blog-entry-110.html
---
ミスするとその時点でおしまいというソフトも試すとタイプウェル上でのミスの数が激減します。
英語入力だと語彙が少なく、日本語入力以外ではレベルアップにつながらないかもしれませんが、
http://www.parara.com/type/
などはとても良くできていると思います。

Q私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか?

私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか??

実は、その彼とはすでに身体の関係を持ってしまっているのですが 今は私が海外にいて遠距離なのでLINEや電話のやりとりをしています。
海外には学校の関係で4年ほど滞在するつもりです。
遠距離になる前は彼が忙しい中時間をつくってくれて、午前中だけ映画を見てご飯食べるデートをしたり、公園や住宅街を散歩もしたりしました。
エッチな事無しでお風呂に一緒に入ったりもしていたので、遠距離前に私はセフレなのかと尋ねたところ、セフレのつもりは本当に無いと言われ、じゃあどう思ってるの?と聞くと、「『またどっか行こう』これが俺の気持ち」「ハッキリしなくてごめん 」と言われてしまいました。

彼は、自分の将来の話や 今頑張っている事、家族の事などを話してくれるし 無口ではありますが電話もたまに向こうから掛けてくれたりするので 信頼はしてくれてるのかな
と思うのですが、付き合ってほしいとは言われません、、。

彼曰く、次付き合う人は結婚出来る人と言っていたので、遠距離の間は付き合うのは無理かな、、と思いますが、この曖昧な関係から彼女になれる可能性はあるでしょうか。
また、どうしたら 彼女として見てもらえるようになるでしょうか。

私の好きな人は、喜怒哀楽が乏しく 無口なタイプなのですが そういった男性はどういう女性が好みですか??

実は、その彼とはすでに身体の関係を持ってしまっているのですが 今は私が海外にいて遠距離なのでLINEや電話のやりとりをしています。
海外には学校の関係で4年ほど滞在するつもりです。
遠距離になる前は彼が忙しい中時間をつくってくれて、午前中だけ映画を見てご飯食べるデートをしたり、公園や住宅街を散歩もしたりしました。
エッチな事無しでお風呂に一緒に入ったりもしていたので、遠距離前に私は...続きを読む

Aベストアンサー

付き合う前に体の関係もってはいけません。
体の関係もってしまったら付き合わなくても出来るのでなかなか付き合うにならない気がします。
遠距離だし。
そばにいていつでも会えないとなかなか難しいでしょうね。
4年後に彼が独身ならその時に告白しましょう。
現状は難しいです。

Q無料でタイプを練習できるいいサイトを教えてください。

はじめまして。

パソコンのタイプ練習ができるホームページを
探しているのですが、やはりインターネット上の無料サイト
だと手作り感があって、あまりゲーム性の高いサイトが
見つかりません。

見つけ方が足りないのかもしれませんが、もし皆さんが
お気に入りのサイトや、情報をお持ちでしたら、
お教えいただけませんか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトはいかがですか?

メンバー登録すれば上達具合もグラフで確認できると思います。
もちろん登録しなくても利用できます。
タイピングのテーマも豊富なので良いのではないでしょうか。

参考URL:http://www.e-typing.ne.jp/

Q女性の方々へ。好みのタイプの男性が

暖かくなってきました。この時期、露出狂が各地で出没します。

男の場合、道路を歩いていて、いきなり素っ裸の女性が目の前に現れたら、

よほどブサイクでない限り、ラッキー!と思ったりします。しない、という人すみません。

そこで、女性の方々に質問です。道路を歩いていたら、前の方から

かなり好みのコートを着た男性が近づいてきて、いきなりスラックスを下げ、

局部を露出したら、ラッキー(ハート)とか思ったりしますか?

Aベストアンサー

思いません。

いそいで逃げます。出来れば通報します。

その後安全になってから、なんて残念な人だとは思うかも知れません。


ただし、自分の彼氏だった場合 逃走した後友達に涙ながらに相談するかもしれません(もちろん別れる)

Q今使っているギターはセルダーのストラトなのですが、練習用にレスポールタイプのギターが欲しいと思ったの

今使っているギターはセルダーのストラトなのですが、練習用にレスポールタイプのギターが欲しいと思ったので、休めの物を探したところ、17000~20000円のブリッツのレスポールと23000円のバスカーズのレスポールが見つかり、どちらかで迷っているのですが、どちらがおすすめですか?


あと、ブリッツ(レジェンド)とバスカーズのメーカーの評価も教えてください。

Aベストアンサー

この辺りの価格帯であったなら似たり寄ったり。完全に大量生産なので極端に言うと個体差もかなり有る。通販等で闇撃ちして買うととんでもない代物に当たって泣く可能性も高い。

同じ金額であれば、例えば昨今そこらじゅうに店を展開している古本屋の楽器部門辺りは手軽。チェックはしてあるので、少なくともとんでもない個体に辺る事もなく、試し弾きも可能。豆に探せば良い感じに弾き込まれて、尚且つ値段的にもこなれた1本が探せるでしょう。

Q男性の方に質問です。 好みは人それぞれだと思うのですが参考までにお伺いしたいのですが、男性の方っ

男性の方に質問です。


好みは人それぞれだと思うのですが参考までにお伺いしたいのですが、男性の方ってどのような女性に惹かれますか?

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、
等身大の人に惹かれますね。頑張ってなくて無理していないというか、自然な美しさを持っている女性です。そんな人は顔がどうとか体型がどうとかじゃなく笑顔も素敵で
コロッと心惹かれるというか・・いい女だな~と。
肝は自分らしさを見つけた人って事なのかもしれません。
身なりが派手とか地味とかも関係ありません。派手な人でもいいな~と思うし、地味目な人でもいいな~と思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング