仕事などで悩み、転職も考えている事から、占いでも見てもらおうかと思っています。
雑誌ではなく、手相など対面の占いに行くつもりです。
東京23区内で、安くて当たる占いをご存知ではありませんか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

基本的に安い占いは微妙です。



誰でも言える様な事しか言わない、
問題を定義しておきながら解決法までは
アドバイスできない。できたとしても、
会社や恋愛のいざこざの場合、
「もっと自分に素直になったほうが良い」
「彼はそういう人間だから一緒にいたいならあなたが変わるしかない」
など、心理カウンセラー的アドバイスで、根本の解決にはならない。


これが私の経験です。

3000円程度の占いに3回いくなら、
確実に評判の良い占い師で1万くらいしたとしても、
絶対にそっちの方が結果は満足します。

良い占い師を探すのはギャンブルと同じだと考えた方がいいです。
基本的には「はずれ」です。

評判の良い占い師ランキングなどありますが、
このランキングで2位以外の先生には全て診てもらいました。

http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html

他の方があげている「新宿の母」も結構良かったですが、
やはり1位になっている中山先生は他とは違いましたね。

中山先生の面白いところは、霊視というのもそうですが、
住所で運勢を見てもくれるので、会社の悩みなどは
会社の住所を言って、色々アドバイスもらいました。
会社の未来も住所で見えるそうです。

アドバイスも心理的なものではなく、根本的なことを
解決する策をくれます。現状のトラブルは、基本的に
先祖、または自分の普段の生活のカルマが関係しているので、
そこをきちんと整理すれば、全く関係ないことのように思えますが、
自分のわずらわしかった問題も解決します。

まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、
騙されたと思って一度行ってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2009/12/19 20:57

東京でしたらserenityのななこさんが良いですよ。


最近はインターネットでも鑑定が受けられるように
なりました。
http://www.serenity777.com/

参考URL:http://www.verona.vc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/12/19 20:59

こんにちは。


1つは、新宿の母です。
とっても当たりますよ。私は、未来をすばりとあてられました。
または、五味先生です。
連絡先は、千代田区外神田5-2-7
電話番号03-3832-4550
ここは、湯島針灸院といって、診療所なのです。
ここの院長の五味先生というのが、いわゆる霊能者で、
少し先の未来が見えるそうです。
ですので、悩み事を相談をする人が多く訪れます。
完全予約制ですので、電話で予約をしてから訪問してください。
弟子にマッサージを受けた後、10分程度の相談に乗ってくれます。
相談に乗ってもらいたいことを詳しくメモをしておいたほうがいいでしょう。手相占いではないではなく、あくまでも少し先の未来を見てくれるので、困っていること悩んでいることを話せば、いろいろとアドバイスがもらえます。料金は、8000円前後だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手相にこだわっているわけではないので、占い的なものを受けられればジャンルは問いません。
8000円は微妙ですが、とにかく行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:52

はじめまして。


私も以前、仕事以外の事ですが、占いの方を頼った
ことがあります。本にも載っていた方でした。
私の期待していた答えは、例えば「西の方角、
近くに神社があって、古い大木がある」というもの
でしたが、実際は、ごくありふれた誰でも言える
ものでした。さらには「遠い先祖の因縁が」
など持ち出す始末でがっかりしました。
結局、自分で解決するようばがんばって、ベストか
どうかわかりませんが、それなりの答えを見つけました。

もしかしたら、本当に特殊な能力を持って人助けが
できる方がいるのかもしれませんが、大部分は
相談しただけでは解決できないと思います。もちろん
役立つアドバイスもいただけるかもしれませんが、
望まない宗教を強く勧められる可能性もありますので
充分注意されたほうがよろしいと思います。

仕事の事でしたら、ご自身がやりたいことは何か、
どんなスキルをお持ちかを整理して考えてみては
どうでしょうか。このことを手助けしてくる方に
キャリア・コンサルタントがいます。都内でしたら
ハローワークに常駐していますのでご相談されて
みてはいかがでしょうか。費用はかからないと
思います。

参考URL:http://www.roudoukyoku.go.jp/news/2006/20060209- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん転職そのものに関しては、転職エージェントに行ったり色々活動するつもりでいますが
今の会社に入った途端、人間関係や仕事だけでなくプライベートでも本当につらい事ばかりがあり、
あまり占いを気にしない私でも「方角」とか「風水」が悪かったのかと思えてしまうほどだったのです。
こんな事初めてでした。
もう同じ失敗は繰り返したくないので、念のための意味で、占いも行っておこうかと思っているしだいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京都内で信頼できる占いありませんか?

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さらっと説明されるだけで終わってしまいました。
しかも最初に「仕事と、相手のいる恋愛&結婚を見ていただきたい」と
言ったのに、あとから「恋愛と相性は別だから」と言われ、
追加料金もとられました。

今、現実的に解決したくて動きをとりたい問題があるから、
今の状況に対して具体的にどうした方がベターかを、
生まれ持った資質や運を考慮して一緒に考えてほしいのに、
生まれ星を言いあてるだけの占い師さんだとあまり解決になりません。

どなたか、そういった意味で信頼できる占い師さんご存じないですか?
お返事頂けたら幸いです。

こんにちは。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

現在、仕事、恋愛、などなど不安を抱えて二の足を踏んでいます。
そろそろ具体的行動に向けて方向を決めたいので、
占いの力も借りたいと思っています。
あまり予算がないので(これも訳アリで)
ちゃんと見ていただいて3000円程度のところが希望です。

前回、行き当たりばったりでとある占いコーナーに行ってしまったら、
質問内容にほとんどちゃんとした説明を頂けず、
生まれ持った星の運勢&運命的なことを、
さら...続きを読む

Aベストアンサー

新宿西口の小田急デパートすぐ横(一番駅入り口に近い所)に人気のある女性占い師がいます。確か19時まえに出店されます。
料金は3000円で、時間は15分くらいです。

その占い師は、生年月日と生まれた時間から何やら調べ始め、時折顔をチラチラ見るので、顔相からも占っているのかもしれません。一通りメモした後、今いる自分の状況をダーっと話してくれます。こっちからは生年月日しか教えていないのに、(占い師が調べている間はお互い無言)ズバズバと言ってくるのでビックリです。
ここの占い師は未来のことも教えてくれます。(平成○○年とか限定したりします)

相性占いは多分別料金だと思います。その分、キチンと占ってくれるのでしょうけどね。そこまでやらなくても、今付き合っている人と合うかどうか位は答えてくれますよ。

一通り説明してくれた後、「聞きたいことある?」と聞かれますので、いろいろ質問を用意した方がいいです。
とにかく、女性客が10人位いつも並んでいるので、早めに行くことをおすすめします。

Q新宿の母は当たるんですか?

新宿の母に占ってもらいたいと思っているのですが、当たるんですか?東京には、他にも当たる占い師さんはいるのですか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
私の友人が昔見てもらいました。
当時専門学校生でしたが、『あなたは、何でも良いから信仰をもたなければ、この先結婚しても絶対にうなくゆかないですよ、この離婚は子供もあなた自身をも孤独になるような事態になります。』

って言われてました。
当時はしばらく気にしてましたが、そのうち私も彼女も忘れてしまってました。

それから8年後、15歳年上の彼氏が出来、彼女は厳しい実家の両親の反対を押し切って、駆け落ち同然で結婚しました。

でも長男が3歳で次男が生まれて3ヶ月の時に、ご主人は浮気をして(多分本気、その後結婚したから、しかも彼女よりももっと若い子と)離婚せざる終えなくなってしまいました。

実家にも帰れなく、生まれたばかりの子供を抱え、それはそれは大変でした。保育所を見つけ、自分も就職し生活が安定するまでに2年かかりました。

その2年間はウツ状態で、私を始め友人達で、色々な面で援助をしてきました。

今は何とか暮らしていますが、実家へは一度も帰ってません。

学生の頃、モテモテで華やかだった彼女とは思えないほどボロボロになってました。

離婚当初は、新宿の母へ一緒に行った時の事をよく思い出しました。

私は個人的には、姓名判断の安斎先生の方が好きです。安斎先生も良くあたりますよ~。

私は、やはり友人の付き添いで行ったのですが、私自身、何にも悩みがない事や、でも将来会社を経営することまで当てたれちゃいましたよ~。

参考URL:http://www.proya.ne.jp/uranainam/

こんばんわ。
私の友人が昔見てもらいました。
当時専門学校生でしたが、『あなたは、何でも良いから信仰をもたなければ、この先結婚しても絶対にうなくゆかないですよ、この離婚は子供もあなた自身をも孤独になるような事態になります。』

って言われてました。
当時はしばらく気にしてましたが、そのうち私も彼女も忘れてしまってました。

それから8年後、15歳年上の彼氏が出来、彼女は厳しい実家の両親の反対を押し切って、駆け落ち同然で結婚しました。

でも長男が3歳で次男が生まれて3ヶ月...続きを読む

Q東京のよく当る占い師の方を教えて下さい!

来週の月曜日にでも行きたいので、
めちゃめちゃ当る占い師の方を教えて下さい。
宗教関係の占い師の方は勘弁して下さい。
印鑑、墓石とか、その他グッズ購入を余儀無くさせる
ような方も勘弁です。
できましたら、鑑定時間や鑑定料を教えて頂ければ助かります!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は東明手相新宿店に行きました。
生年月日と手相のじっくり鑑定で、30~40分3000円でした。

宗教関係の話や、印鑑、墓石などの圧力も一切なく、
特性、恋愛運、金運、将来についてなど、総合的に大変詳細にわたって鑑定してもらえました。

私がまだ誰にも言っていないことをぴたりと言い当てられたときには、
「なんで分かるんですかー」と間抜けな声を出してしまうほど驚きました。

hotpepperや新宿walkingなど街頭においてあるクーポン雑誌などには、
1000円オフになるものがついてあると思います。

私も教えてgoo!に似たような質問をし、そこで得られた回答から訪れてみました。
あくまでも私の経験ですが、お役に立てたら幸いです。
参考に、東明手相のHPを載せておきます。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q親が亡くなった人にかける言葉

先日、私の職場の同僚のお父さんが亡くなりました。
私は、こういう経験がなく、今度彼女に会ったら何て言ったらいいのかわかりません。
もう3日も休んでいるので、何も言わないのもおかしい気がするし。
それとも、触れるべきではないのでしょうか?
今度会ったときに何て言おうかと悩んでいます。
相手を気遣い、かつ不快にさせないことばがあるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。 30代オンナです。

私は5年前に実母を癌で亡くしました。
そのときに会社の皆さん、友人たちにいろいろな言葉をかけてもらいました。
「大変だったね」「何かできることあったら言ってね」等々なぐさめやねぎらい(お通夜・お葬式は大変だった!)の言葉はどれもありがたいものでした。

ただ、うちの母親の場合56歳という若さで亡くなったのでそれは私自身とても残念で悲しいことでした。
唯一「まだ、若かったのに残念ね・・」という言葉には正直辛く感じました。

わたくしごとをゴタゴタ並べてしまいましたが、やはり何か言葉をかけてあげたほうが良いと思います。
腫れ物を触るように気をつかっていただいたことがあり逆にこっちが気をつかっちゃったりしたことがありました。

ただ、なくなった直後は葬式やら事務手続き等でとても忙しくて亡くなったんだ実感というものが感じられません。
できたら、落ち着いた頃に(49日が終わり、2か月くらいたったころ)食事にでも誘ってお話を聞いてあげてみてください。

Q東京近辺でちゃんと霊視できる方

何人かのスピリチュアルカウンセラーと名乗る方に見てもらいましたが、亡くなった父の事を質問しても、生前の事などお話して頂いてもピンときませんでした。東京近辺で
ちゃんと霊視のできる方をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはいかが?

運命の霊視鑑定・紅の龍 0120-39-9071 東京都港区麻布十番1丁目8-3

Q生理予定日の一週間前にSEXしたら・・・

それが妊娠につながっていたとしたら、一週間後の生理は来なくなるんでしょうか?

とりあえずその生理だけはきて、その後は来ないとかですかねぇ?

Aベストアンサー

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かどうかよりも、行為が妊娠につながったかどうかで、生理が来るか来ないか決まります。
予定日は、あくまでも予定日。結果論として「生理が本当に始まった日」の1週間前は、排卵はもう過ぎてるので、妊娠しないけど、「生理予定日」の1週間前は、排卵が遅れてたら妊娠する可能性があります。
排卵が遅れていたら、連動して生理も遅れます。

生理予定日の1週間前に、行為があったとして、それで妊娠した場合。
1週間後に生理を始める準備をしてたから、それは初めてしまうんじゃないか?と思ってしまうかもしれませんが、排卵し妊娠した段階で、次の生理を始める準備はストップしますので、「とりあえず、その生理だけは来る」っていう事はありません。

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かど...続きを読む

Q大さじ一杯 小さじ一杯って・・・

それぞれ何グラムぐらいなんですか?困っています教えてください。私はさじを持っていないので測れないのです

Aベストアンサー

重さは量るものによって違いますが、
大さじ一杯=15cc
こさじ一杯=5cc
です。

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q西新宿の母に占ってもらって

西新宿の母に未来を言われ、その通りになった人ってどれくらいいますか?

恋愛は聞く予定はなかったのですが、話は恋愛のほうへ…。
「お互い、これでいいのかなとちょっと悩んでるのね。」と言われ、
「来年には別れます(にっこり)」と言われてしまいました。

ショックでした。
まだ始まったばかりなのに…というかつき合ってもいないのに…

これから新しく何かが始まるっていうわくわく&ときめきの時期に、この言葉はかなりこたえました…。
未来のことを知るってとても悲しいですね。家に帰ってからなんだかせつなくなって泣いてしまいました。
こんなにこの人のことが好きだという気持ちに、終わりが来てしまうのかと思うと、なんだか意味がないような気がして…
正直、聞きたくなかったです。

もし誰か、「はずれたよ」とか「その通りではなかった」という人がいたら教えてください。
占いを気にしすぎるのはよくないって分かっていますが、西新宿の母は当たると評判すぎるほど評判なので…


長くてすみません。。

Aベストアンサー

西新宿の母だろうが誰だろうが一人の人間です。私達と同じように生まれて育って来たんです。一人の人間が誰かの(しかも名前すら知らない)赤の他人の未来を左右できると本気で思いますか?
あなたの今まで生きて来た人生はそんなに薄っぺらなものでしょうか。彼と今まで積み上げて来た時間も想いも赤の他人の一言で揺らいでしまうほど軽いものですか?

占いは医学が未発達で病気=たたり等と信じられていた大昔に生まれた一つの信仰です。いい事は支えに注意は戒めにすればいいのですが根拠の無い未来予測は無視していいと思います。

第一当たると評判、とありますがたまたま当たった人間は大騒ぎするけど、当たらなかった人は『やっぱ所詮占いだな」ってバカバカしいから口にもしないので当たった人の意見の方が耳に入ってきやすい状態にあるだけのことです。

そんな事より、今の彼氏との楽しい未来予想図をお互い口に出して話し合う時間をたくさん持つ方が絶対大切ですよ。
お互いが将来に対してどう考えているか、口に出して初めて分かる事ってたくさんありますから。
他人のたった一言で別れが不安になってしまうほど大好きになれる人と出会えるなんてtonyu333さんは幸せじゃないですか。彼との関係を大事にしてくださいね。

西新宿の母だろうが誰だろうが一人の人間です。私達と同じように生まれて育って来たんです。一人の人間が誰かの(しかも名前すら知らない)赤の他人の未来を左右できると本気で思いますか?
あなたの今まで生きて来た人生はそんなに薄っぺらなものでしょうか。彼と今まで積み上げて来た時間も想いも赤の他人の一言で揺らいでしまうほど軽いものですか?

占いは医学が未発達で病気=たたり等と信じられていた大昔に生まれた一つの信仰です。いい事は支えに注意は戒めにすればいいのですが根拠の無い未来予測は...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報