アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのデスクトップを複数管理できるソフトはないでしょうか?

分かりやすく説明しますと、Solarisの共通デスクトップのように、
4つデスクトップ画面を持つことができる(管理できる)ソフトです。
一度、X-windowソフトの付属で見たことあるのですが、
それはシェアだったので、
(さらにそれ単体の購入は無理で、セットにすると高価だったので…。)
できれば、フリーソフトor安価で…。

ちなみに私が使用しているのはWin98です。
どんな情報(ちがうOS、NT,2000等)でも構いませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのはどうでしょう。


どちらも、使用していますが、結構便利です。
ただ、Win98でも使えるのは上の方ですね。
最大7つ(だったかな?)まで画面を使えます。
下の方は、なんとシェルまで変えられます。
が、NT系OSのみです。
単純に、画面を増やしたいだけならば、上の方がシンプルでいいかもしれません。

http://www.muukka.net/multidesktop/
http://www.webmasterfree.com/software/1589.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まさに、希望通り!!!
とりあえずの動作確認も済みました。
私の環境はWin98なので、下のURLしかやってませんけど…。
(補足訂正:上のURLがNT系OSのみ、下のURLがWin98もOKですね。)

お礼日時:2002/03/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!