デジモンカードで、ディーアーク対応の種類を探していますが、なかなか見つかりません。売っているところを知っていたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ディーアークのカードスラッシュ対応はブースター9以降になります。

コンビニやカード取扱店などでみつかるとおもいますが、昨年末にディーアークとカードセットのものも発売されています。ちなみにブースター14からは新シリーズ対応となります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くに、カード店や、コンビニがあるので、探してみます。