デジモンカードで、ディーアーク対応の種類を探していますが、なかなか見つかりません。売っているところを知っていたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ディーアークのカードスラッシュ対応はブースター9以降になります。

コンビニやカード取扱店などでみつかるとおもいますが、昨年末にディーアークとカードセットのものも発売されています。ちなみにブースター14からは新シリーズ対応となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くに、カード店や、コンビニがあるので、探してみます。

お礼日時:2002/03/16 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデジモンの歌詞で黒い巨塔が出てきた曲名を教えてください

僕が小さいころデジモンというアニメを見ていたのですが、その時の始めか終わりの曲の歌詞に、黒い巨塔?という言葉が出てきた曲の名前を教えてください。

その歌詞が出てきたとき、ちょうど画面に黒い塔 ダークタワー?の絵が出てきていました。

恐らくデジモン2だと思います

Aベストアンサー

和田光司さんの「ターゲット~赤い衝撃」だと思います。
サビが、「立ち上がれー勇者は~」って感じです。
デジモン02で使われてました。

デジモンは無印の頃から見てました。

Qデジモンカードゲームのルール

つい最近デジモンカードゲームを買い始めたんですが、スターターパック
でしたっけ?パックに入ってる説明書を読んでもさっぱりわからないんです。
とても大変だとは思うんですけど、はじめから教えてくれる人、どなたか
いませんか~?

Aベストアンサー

僕も購入したときはいまいち理解できませんでしたが、解らないなりに何回かやってみたら少しずつ解ってきました。
下記のデジモンカードゲームの公式HPが役に立つと思いますよ。
一度のぞいてみては?

参考URL:http://www.digimon.channel.or.jp/city/card/

Q爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

このサイトにOPの歌の歌詞が載っていました。
ハリケンジャーの下の方にあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2132/kashi6.html

Q結局のところ、デジモンってどうですか??

5日ほど前に、デジモンミニって発売が開始され、それって結局どうなんですか?と、思いました。
ちょっと、興味はあるのですが、どういったところでしょうか?
率直な、意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミニは持ってないですが回答____
デジモンミニは初代デジモンを小っちゃくしただけのものですね。(他にも機能あるらしいですけど
進化も初代と同じく少ないですし。
ちなみに自分は『デジモンX』をもってます。
アクセルとかも友達が面白いって言ってますし。

ミニは値段が安いだけであまりオススメできませんね。
ですが片手に簡単に埋もれるようなサイズなのでそこが良いという人もいます。
正直、自分は買う気ありません^^(ぁ

Qゴッドイーター2 レイジバーストのop歌詞とその意味を教えてください!

ゴッドイーター2 レイジバーストのop「F.A.T.E」の歌詞と、
歌詞の意味を教えてください!

Aベストアンサー

「F.A.T.E歌詞」で検索すればすぐ見つかりますよ。

Qデジモンカードゲームの進化条件について

最近子供が始めて、ルールを聞かれるのですがよくわかりません。
進化条件に●●とか●×とかあります。ルールを読むとこの数のカードを出さないと進化できないと書いてありますが、●のカードってどういうことでしょうか?
具体的にはグレイモンのカードにワームモン⇒●×とあるのですが、ワームモンからグレイモンに進化させるにはどうしたらよいのですか?

Aベストアンサー

例えば、進化条件に●●とあったなら、準備フェイズにネットの海からカードを2枚引いて、進化条件カード置き場に縦置きで(赤い点線枠に合わせて)裏向きに置きます。また、進化条件に×とあったなら、同様にしてネットの海からカードを1枚引いて、進化条件カード置き場に今度は横置きで(青い点線枠に合わせて)裏向きにカードを置きます。
このように、●と×の印の数だけネットの海からカードを引いて、●は縦置きに、×は横置きにしてカードを出すだけのことです。
質問のように●×の時はネットの海からカードを2枚引いて、進化条件カード置き場に縦置きで1枚、横置きで1枚伏せて出せばよいことになります。
その後、進化フェイズに、進化条件置き場に置いた2枚の伏せカードをダークエリアへ伏せたまま送り、進化ボックスにセットしておいたグレイモンのカードをデジモンボックスのワームモンのカードに重ねて置きます。これで進化完了です。
進化にはこの他に勝率40%や60%のカードを使う完全体への進化と、2体のデジモンを合体させるジョグレス進化がありますが、下記のHPが参考になると思いますので一度ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.digimon.channel.or.jp/city/card/

例えば、進化条件に●●とあったなら、準備フェイズにネットの海からカードを2枚引いて、進化条件カード置き場に縦置きで(赤い点線枠に合わせて)裏向きに置きます。また、進化条件に×とあったなら、同様にしてネットの海からカードを1枚引いて、進化条件カード置き場に今度は横置きで(青い点線枠に合わせて)裏向きにカードを置きます。
このように、●と×の印の数だけネットの海からカードを引いて、●は縦置きに、×は横置きにしてカードを出すだけのことです。
質問のように●×の時はネットの海からカードを2枚...続きを読む

Q龍馬伝OPの歌詞

龍馬伝OPはなんて歌っているんですか。
外国語の歌詞と、日本語訳の歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

福山雅治さんのラジオ番組、『福山雅治のオールナイトニッポン魂の”ラジオ”』
でも、話題になっていましたが、あれは歌詞はなく、ああいった歌い方だそうです。

Qデジモンカードについて教えて下さい。

甥っ子にデジモンカードをプレゼントしようとおもいます。ネットで調べてみたのですが、カードの種類が多くて何を買えばよいか分からなくなりました。スターターパックとブースターパックは何が違うのでしょうか?またジオグレイモンセットとガオガモンセットは二つ買わなければいけないのでしょうか?簡単に説明いただけると助かります。

Aベストアンサー

昔は僕もよくカードゲームをしたものです・・・
えっと、スターターパックというのは「これを買えばすぐにゲームを始められるよ」という基本セットです。しかし、これはあくまでも基本セットで、そのままじゃお友達にはなかなか勝てません。
そこで、他の子たちと差をつけるために買うのがブースターパックです。このパックには数枚のカードが入っていて、強いカードが入っていることもあれば弱いカードが入ってることもあります。しかし、これ単体ではゲームはできません。

つまり、スターターパックで基本的なものを揃えて、ブースターパックで基本的だったものからどんどん強化させていくのです。

甥っ子さんにはスターターパック1つにブースターパックを3~4袋ほど付けてプレゼントしてあげれば良いのではないかと思います。
・・・ちなみに「ジオグレイモンセットとガオガモンセット」をどっちかというのは、やはり子供の好み(どっちのモンスターが好きか)などによってくるので一概には決めれませんが2つとも買う必要はないと思います。 長々とすいませんでした、お役に立てれば光栄です。

Qノーゲーム・ノーライフのop『This game』の歌詞に「平均演じる 誕生から始まった地獄」とあり

ノーゲーム・ノーライフのop『This game』の歌詞に「平均演じる 誕生から始まった地獄」とありますが、これはどういう意味でしょうか??

Aベストアンサー

その前の歌詞

回り続ける 歯車にはなり下がらない

この通り、日本の教育は平均化された人間に作り上げる教育です。
自己啓発は自分でやるしかないのです。

なので「平均演じる⇒誕生から始まった地獄」という比喩になるのです。

No game No life「遊びなくして 人生なし」

というアニメのThis game(=本局)とい歌ですし、ここが己の生きる場所ということの現れでしょう。

Q遊戯王 ノーマルのカード(初期のカードも含む)を売りたいのですが1円でもいいので買い取ってもらえるのでしょうか?

ノーマルカード(何万枚か持ってます)を売りたいのですが、せめて一枚一円でもいいので買い取ってもらいたいのですが可能でしょうか?

あと、カードの右下に銀がついてない通称、初期のカード(ノーマル) というのもかなり持ってるのですがこれは高く売れますか?

Aベストアンサー

シングルカードを扱っているようなカードショップでも、ノーマルは
よほどゲーム的に使えるカードでない限り、買取してもらえるかどうか
微妙ですね。初期のカードでも大差ない気がします。

参考までに、700枚で約1キロの重量になるそうですが、そのノーマル
700枚セットでオークションに出ていたのを見たことがあります。
1,000円スタートだった気がします。
オークションに出品できる環境であれば、1キロ単位でオークションに
出してみるのもいいかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報