PowerPoint 2000 SR-1 を Windows 2000 Professional で使用しております。

PowerPoint の横書きのテキストボックス内で Symbol フォントの「±」や「°」を使いたいのですが,どうしても日本語フォントに直されてしまいます。

Symbol フォントを扱う方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

97ですが、確かに表示が出来ないですね。

「あ」と入力してフォントを「Symbol」に変更しても、「あ」のままです。

でも、「±」や「°」なら、通常フォントで「記号」と入力して変換すれば出てきますよね。
それじゃダメでしょうか。

この回答への補足

スライドの他の部分で,+ の記号や - の記号などは symbol フォントを使っておりますので,すべてフォントを統一したいと思っています。日本語の 2 バイトフォントはできれば使用したくないのですが…。

• 0