プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前みた香港映画「多分ラブソングという題だったと思いますが それにテレサテンが中国語で長崎は今日も雨だったを歌っていましたがそのcdをずっと探しています。
日本でも台北でも探しましたがありませんでした。
そのcdはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

'98年1月にユニヴァーサル/ニュートーラスから出たCDで、『甜密密~スクリーン・テーマ集/トウ麗君』というのがあります(TACA-001003)。

この3曲目に「長崎は今日も雨だった」が入っています。CDタイトルの甜密密(てんみぃみぃ)というのは、映画『ラブソング』の原題ですね。「涙的小雨」というのがこの曲の中題だったかと思います。日本盤が絶版になってたとしても、台湾プレスならまだ充分見つけられるはずですよ。
    • good
    • 0

インターネット通販で買えます。



下記のページで右側のベストセラーズの2番目にあります。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=595601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございました。
三年越しでみつけていたので早速注文しました。
きくのが楽しみです。

お礼日時:2001/01/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!