あのかっこいいモトローラ社製の
携帯が日本に再び登場するのはいつになるのでしょうか?

事情通の方いればおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

そうですねえ、いつになることやら、
って一応auでは扱っているんですね。
でも、あのクールなデザインはどこへやら。
む~、去年話した感じだと春先には出したいって言ってたんですがね。
エリクソンもソニーと合体しちゃって。
なんでこう、日本のメーカーってセンスが感じられないデザインなんでしょうね。
別に無駄な機能はいいからもっとかっこよくしてくれ。
切に願います。
ちなみに僕はauの京セラです。
クールで好きだけど、京セラの製品は何故か他より機能で劣る。
一体なんなんだろう?そんなとこも好きなんですけどね。
あー、モトローラのマグカップが欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!京セラのデザインがいいですか
ちょっとチェックしてみます。
日本のメーカーだとわたし的にはパッと見、
SONYがいいのですが、多機能すぎて逆にダメです。
今度モトローラが出たら、せめてメール機能
くらいはつけてほしい