F1の大ファンなのですが、レース中のラップタイムとかの情報をリアルタイムで公開してるサイトは無いものかと探してますが、教えてください。またおすすめサイトもおしえていただけませんか。

A 回答 (1件)

http://www.f1-live.com/en/
↑ここはおすすめです。

レース中のラップタイムがそれぞれ出るわけではありませんが、リアルタイム(10秒毎くらいで自動更新)で現在の状況が把握できます。
現在の順位やタイム差(フリー走行や予選の時はラップタイムや周回数も)の他に、実況の文章も入ります。
金曜日のフリー走行から決勝までライブしてます。

ただ、日本語版はありません。
英語・フランス語・イタリア語・スペイン語のみです。

参考URL:http://www.f1-live.com/en/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。過去にNiftyのモータースポーツサイトにも似たようなものがあり日本語なのですが、10秒では更新してくれませんでした。たしか15分くらいでしたよ。だけどそのサイトもいつの間にか消滅してしまいました。BSフジの実況と照らし合わせてみれば新しい楽しみ方ができましたよ。ありがとうございました