アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に町内の子ども会で夏祭りがあり、その際、皆が参加できる余興で「○×クイズ」をしたら、盛り上がるんじゃないかということになったのですが、いい問題集とかあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ここに100問あります。



http://www.sinfonia-web.com/others/text03.html
    • good
    • 17

町内の夏祭りなら、その町に関することがいいと思います。


「○○町には小学校が○校ある」とか
「○○町が出来て今年で○年だ」とか
簡単なのから“分からないだろぉ”ってのまで…
色々と♪
楽しい夏祭りになるといいですね★
    • good
    • 0

簡単なのは、らくだのこぶには、水が入っているとか(×)


キリンはなくとか(○)それぐらいですね。すみません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!