これからの季節に親子でハイキング! >>

自分は、19歳大学生の男です。
 今回、今まで使ってた安物の2つ折りの財布のチャックが壊れてしまったので、新しく買いなおそうと思い選んでいるのですが・・・。
 今回は、予算を3,4万円までで、使いやすそうな長財布を探していて楽天でみつけた 「GUCCI グッチ 財布 オリジナルGG 2006年新作
メンズ長財布 ブラック 118377 F40IR 1000」のような財布はどうかなと思っているのですが。
 大学生でグッチって普通でしょうか?
 普段の服装は、カジュアル系です。

A 回答 (3件)

20代女性です。

まったく問題ないと思います!ブランド物にするか、ノーブランドにするかは人それぞれですが、普通だと思いますよ。うちの旦那も大学生のときグッチの財布を愛用していました。服装はいたって普通のカジュアル系でしたよ。
    • 0

学生です。

グッチの財布を愛用しています。
私も服はカジュアルなものが多いですけど合いますよ!
グッチはカジュアル系で持つのが合うのではないかと思います。
    • 0

はじめまして。

No.1の方も仰っていますが、ブランドにするかノーブランドにするかは、質問者様が気に入ったものがあるならば、それでいいと思いますよ。今は年齢に関係なくブランド物を持っている人は多く感じられますし。ファッションについては、それをきっかけに今までと違うものを試してみたりとか…。

ただ、社会人になって「お財布の値段より普段持ち歩く金額が少ない」のは意外と恥ずかしいな、って感じました。なんか見掛け倒しで見栄っ張りに見える気がして…(これはあくまでも個人的な考えです)。
    • 0