プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSを再インストールする際、office2000関連では何をバックアップしておけばよいでしょうか?

ツールバーぐらいはバックアップしておこうと思うのですが、他にこれを取っておくといいというものがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記ページにあるように「Profile Wizard」を使って設定を保存して置いてはどうでしょう。







http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは使えそうですね。教えていただいてほんとうにうれしいです。
そろそろOSが重くなってきたので再インストールしようと思っているのですが
これで気兼ねせずにできそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!