今現在HDを4つのパーティションに分けて
C:windows98セカンド
D:ほったらかし
F:ほったらかし
G:ドライブ:windows2000
って状態です。
でいったん全部消してもう一度
C:Windows2000
D:倉庫
E:いずれLinaxを入れるために5GBほど残したい
の状態にしたいのですが。どうするかわかりません。
FDISKを使って初期化して、そのあとはwin2000のCDを入れておいたらできるよって言われたのですが。FDISKってのの使い方がわかりません!!どうするんですか??
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

FDISKを使わなくてもできますよ。

windows2000のCDで起動して、セットアップ途中でパーティションを消したり作ったりが、説明に沿ってできるのでこちらを利用したほうが楽です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!なんとか治りました!!