プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学一年生でバスケ部です。
顧問の先生にバッシュを用意してこいと
いわれ、買ったのはいいのですが
袋をケチってネットで買おうということに
しました。ですが、
靴が入るか入らないかわからないのです。
25,5cmのアシックスの靴なのですが、
どうも、入る気がしないのです。
袋のサイズが大でも入らないように思えます。
定規で測ってみるとあきらかに靴を二つくっつけた
ほうが大きいです。
さらに困ったことに25日前に
用意しなければいけなかったのです。
(だから困り度が3です)
もう過ぎるのは確実ですが
一刻も早くバッシュと袋(ナイロンタイプじゃなくて
なんというか、スポーツバッグみたいな生地のほうです)を用意したいのですが、やはり入らかった時のことを思うとびくびくします。入るのでしょうか?
長々とすみません。

A 回答 (2件)

コンビニの袋に入れればOK



それをスポーツバックに入れればいいんだから。

バスケでバッシュは必要だけど、その靴を入れる袋は何でもいいですよ

ネットで入るかどーかビクビクしながら買うんだったらスポーツ用品店か100円ショップに靴を持っていって入るかどーか確かめてから買いましょう。

ちなみに、今からネットで購入したって25日には届かないよ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届かないことは分かっています。
100円ショップにも打ってるんですか?
100均で、買ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 06:55

質問は何ですか? 少し落ち着いて考えましょうね。



ネットで注文したシューズバッグにバスケットシューズが入るかどうかが問題なのであれば、だれも正しい回答は出せません。 分かりますね。それを判断できる材料が何も書かれていないからです。

terepaniさんが取る道は3つあります。
1)明日バスケットシューズをもってスポーツ用品店に行き、シューズに見合ったバッグを買うこと
2)ネットで購入したバッグ到着を待つこと。入ればラッキー
3)入らなくても、とりあえず代わりの袋に入れていくこと。

大人の感覚では3)が普通です。「シューズを入れるバッグを用意しろ」と言われたのは分かりますが、「バッグでなければならない理由」まで言われましたか?

「間に合いませんでした」と言ってスーパーの袋に入れていっても大人は怒りませんよ。肝心なのは練習、もしくは試合で履くシューズを忘れないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。よく分かりました。
多分、寝ぼけていた(ちょっと寝ていました)のと
あせっていたのでこんな文章になったんだと思います。
こんな怪しげな文章に回答してくれて
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!