人気雑誌が読み放題♪

昔キムタクは出臍だったのに、去年のコンサートDVDを見たら普通のお臍になっていたのですが、整形でもしたのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

さっきまで偶然にも去年のDVD見てました。

SAMPLE BANG!のときですよね?
私がみたところいつもと同じおへそでしたよ?
きっと見間違えではないでしょうか?光の具合とかでそう見えたとか。
もし整形でもしてでべそじゃなくなっていたら、ファンが気づくはずですが、誰もそんなこと言ってる人聞いたことがないので、違うと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。