新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

A 回答 (1件)

他の掲示板情報だと


Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い回答、有難うございます!なるほど、
いい曲なのにCD化されてないんですね。
ちなみに、どこの国のグループなんでしょう?どなたか詳しい情報お願いします。

お礼日時:2001/01/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

QCMに使われてた曲の曲名

と~どけ この思いよ
(略)
~の滑走路

って最近のCMで使われていた曲なんですよね

CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて…

1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです…

わかる方お願いします

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=EIWEyAbXP-k

Qバドワイザー系の日本ビール

お願いします。

バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか?

私はビールはまったく飲まないので教えてください。

Aベストアンサー

淡麗じゃないですかね
バドワイザーは日本のよりだいぶ軽いビールなのでそういう嗜好の人に売れていましたが、発泡酒の淡麗が発売されてから急激に販売がにぶり、バドワイザージャパンはつぶれてエージェントがキリンビールに移ったって経緯があります。

・・・書き込む前に他の人のを見たら、オリオンビールか・・・確かに2の人の言うオリオンが適任かもしれません。ビール規格の中では最も飲みやすいです。副原料もお国柄が表れていて、アメリカの副原料はコーンが多いですが日本のものは米が多いです。その辺の薀蓄などを交えてすすめてみるのもよろしいかと。すぐ入手できるかわかりませんがオリオンピルスは副原料が米だけですね。こっちも面白いかな。

Qハワイ旅行のCMで流れていた曲と歌手名

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2=cm&s3=rie_hasegawa&id=feel-new-hawaii

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-60371.html

QバドワイザーのCMの曲

新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

Aベストアンサー

他の掲示板情報だと
Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi

Q曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

お世話になっております。

以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で
ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。
何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、
ピアノ曲で、癒し系の曲です。
今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で
下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが
おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか?

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪

ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ
ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪

・・・(- -;)
こんな説明から質問させていただくって
本当に申し訳ないです。
もしピンときたかたがおられましたら
曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

久石譲のSummerという曲ではないでしょうか?
映画「菊次郎の夏」のサウンドトラックに入っている曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007304

QバドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

Aベストアンサー

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/

QCMのBGMの曲名

auの4G LTEのサンタが気球に乗ってるCMのBGMの曲名が知りたいです。ご存知の方いっらっしゃいますか?

Aベストアンサー

Daft Punk(ダフト・パンク)の、“One more time” ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=FGBhQbmPwH8

Qバドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。

とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。
曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。
CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開)

電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、
シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。

・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲
・アーティストは確かビートルズ

ご存じの方、教えて下さい

Aベストアンサー

「All together now」という曲のようです。
日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KcxkUL7AUH4

Qテレビで感動するシーンでよく使われるこのBGMの曲名を教えてください。

テレビで感動するシーンでよく使われるこのBGMの曲名を教えてください。

以前からよくテレビで使われているので気になっています。
最初の部分を耳コピでmidiファイルにしたので下記のURLよりダウンロードして聴いていただき心当たりのある方は御回答お願いします。

http://www3.uploda.org/uporg2097341.mid.html

Aベストアンサー

ゴンチチ「放課後の音楽室」かと思います
Youtube等でも聴けてしまうのでご確認ください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報