アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の連休に 大人3人(中学生1人含む)と小学4年生1人の合計4人で、東京に旅行に行こうと思っていますが、都心の綺麗なホテルに泊まりたいと思って調べたところ、3人までは一部屋で泊まれるようですが、4人だとなかなかみつかりません。ディズニーランドに行くわけではないのでそちら方面以外で探しています。東京タワーやお台場などに行きたいと思っています。予算は4人で五万円くらいまでで。

A 回答 (5件)

京王プラザはどうでしょうか?プランはぴったりだと思います。


新宿なのでお台場にはちょっと遠いかもしれませんが、
りんかい線を使えばそれほどではないと思います。
何より都心なので新宿の街や都庁あたりをぶらぶらするだけでも楽しめますし。
ご参考まで。

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/reserve/p_luxury.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ほんとに私たちの希望にぴったりです!
かなり有力候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:23

以下のサイトで、4名1室で検索かければ、結構あります。


コネクティングルームなどになってます(ツイン2室で中に扉があって、いききできる)
11月3日はまだないかな・・・時期が早いかも知れません。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
検索してみましたところ、
高輪プリンスのさくらタワーに4つベッドが入る
部屋がありました。コネクティングルームも
よさそうですね。
これからいろいろと検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:32

赤坂にある「ホテル アバンシェル赤坂」はいかがでしょうか。


マンションタイプのホテルですが、部屋は広いし、結構快適だと思います。赤坂駅からも近いです。食事はついていないですが、朝食を付けたとしても5万はかかりません。24時間営業のスーパーも近くに2件あるので、便利です。
添付のURLはホテルのものですが、検索すると旅行会社なんかも取り扱ってたりしますので、そっちを見てもいいかもしれません。

参考URL:http://www.avanshell.com/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ここは知りませんでした。
こういうホテルもあるんですね。
これから検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:25

私は去年、ウィークリーマンションに泊まりました。

結構、満足しました。よかったら、「東京 ウィークリーマンション 家族」で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ウィークリーマンションは考えていませんでした。
調べてみて検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:20

5人家族でここに泊まったことがあります。


ホテルパークレーン
http://www.htlparklane.co.jp/kasai/access.html
ビジネスホテルなので、旅行でイメージするホテルとは異なりますが、綺麗なホテルでしたよ
金額もビジネスホテルなのでお手ごろです。

※基本的にほとんどのホテルで、簡易ベッドを追加してくれますので、3人部屋しか無いホテルでも、気に入ったホテルが見つかったら、電話で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
きれいなホテルですね。
ここは知らなかったです。
これからいろいろと検討してみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!