gooフリーメールを利用していますが、
メールアドレスを解約したいと思っています。
どうしたら良いのか分かりません。
解約方法を教えてください。
又はメールアドレスの変更は出来るのでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (1件)

メールアドレスを変更するのが目的であれば、

今のアドレスとは別にもう一つアドレスを登録すればいいと思います。
使わないほうのアドレスは6ヶ月放置すれば、抹消されますので。
あとは

フリーメールサービスに関するお問い合わせはメールで承っております。次の情報とともにメールにて問い合せ先メールアドレスまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ時に必要な情報:

フリーメールのメールアドレス(ログイン名)
ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
登録者のお名前
使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)
お問い合わせ先: info-c@goo.ne.jp

でいかがでしょう。コミュニティヘルプからの引用です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。