深刻にまでは悩んでいませんが、Cカップくらい欲しいです!!!「毎日もんだらおおきくなった」とか胸を大きく
するために努力して実際大きくなった方いますか??

A 回答 (5件)

腕をバストの下で組みます。

組むときの手の平は左右それぞれ肘あたりを抱えるように。

あ、その時抱えた腕の中にバストを入れます(ブラにいれる様によせる感じで)。

準備が整ったら抱えた肘を左右から引っ張るように腕に力をいれます。

すると自然に胸の筋肉が動きます。

繰り返し、ギュッギュッと力を入れます。

私は高校の時にこれをやって、BからDになりました。

一週間くらいやったかな?2~3分くらいでしたが。

つい最近、あれは成長期だったから偶然大きくなったのかも、と思い、再びやってみました。

しばらくしてブラがおかしいのでフィティングしてもらったら、DからEになっていました。
生理前はFくらいです。

ワタクシ、初の「自信あり」です。

個人差があるかもしれませんが、一度お試しあれ~♪
    • 0
この回答へのお礼

すっごぉーーい!!
これは試してみる価値あり♪ですね(o^^o)

こればずばり、ふとると大きくなります!

寝る前に甘いものを食べましょう。

そうして、きゅーっとアンダーを締めると
GでもFでも可能です。乳の大きさは脂肪で決まります。
    • 0
この回答へのお礼

アンダーを縮める!?
胸を太らせて、他を痩せるってことですか??

私cカップです。

今までやってたことかきますね。

*お風呂で熱めのシャワーをかける。(火傷に注意!)
*牛乳をいっぱい飲む。
*自分で揉む。人に揉まれる(笑)

こんなところですかねぇ~。
頑張って大きくして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

血行を良くして牛乳を飲むんですね!?
やっぱ牛乳っていいんだ!

ブラのアンダーサイズを大きくするといいって書いてありましたよ。

締め付けると血行が悪くなり、どうのこうの(覚えていなくってすみません)
大きくというのは、プラス10cmだそうです。
もし良かったらやってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむφ(。。)アンダーを+10cmにした方が実際の
自分のサイズだったりして!

ミラクルバスト/タブレット・ミラクルバスト/クリーム と言う物が効く見たいですよ。

Aカップが1週間で5mm~1cm大きくなるのはほぼ常識と言われる画期的なセットらしいです。少しお値段高いですけどね。

参考URL:http://www.bigsight-usa.com/~sow/sp/hohkyo.html
    • 0
この回答へのお礼

う~ん薬とかちょっとこわいなぁ(^^;)