深刻にまでは悩んでいませんが、Cカップくらい欲しいです!!!「毎日もんだらおおきくなった」とか胸を大きく
するために努力して実際大きくなった方いますか??

A 回答 (5件)

腕をバストの下で組みます。



組むときの手の平は左右それぞれ肘あたりを抱えるように。

あ、その時抱えた腕の中にバストを入れます(ブラにいれる様によせる感じで)。

準備が整ったら抱えた肘を左右から引っ張るように腕に力をいれます。

すると自然に胸の筋肉が動きます。

繰り返し、ギュッギュッと力を入れます。

私は高校の時にこれをやって、BからDになりました。

一週間くらいやったかな?2~3分くらいでしたが。

つい最近、あれは成長期だったから偶然大きくなったのかも、と思い、再びやってみました。

しばらくしてブラがおかしいのでフィティングしてもらったら、DからEになっていました。
生理前はFくらいです。

ワタクシ、初の「自信あり」です。

個人差があるかもしれませんが、一度お試しあれ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごぉーーい!!
これは試してみる価値あり♪ですね(o^^o)

お礼日時:2002/03/17 00:13

こればずばり、ふとると大きくなります!


寝る前に甘いものを食べましょう。

そうして、きゅーっとアンダーを締めると
GでもFでも可能です。乳の大きさは脂肪で決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーを縮める!?
胸を太らせて、他を痩せるってことですか??

お礼日時:2002/03/17 00:20

私cカップです。

今までやってたことかきますね。

*お風呂で熱めのシャワーをかける。(火傷に注意!)
*牛乳をいっぱい飲む。
*自分で揉む。人に揉まれる(笑)

こんなところですかねぇ~。
頑張って大きくして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血行を良くして牛乳を飲むんですね!?
やっぱ牛乳っていいんだ!

お礼日時:2002/03/17 00:25

ブラのアンダーサイズを大きくするといいって書いてありましたよ。

締め付けると血行が悪くなり、どうのこうの(覚えていなくってすみません)
大きくというのは、プラス10cmだそうです。
もし良かったらやってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむφ(。。)アンダーを+10cmにした方が実際の
自分のサイズだったりして!

お礼日時:2002/03/17 00:31

ミラクルバスト/タブレット・ミラクルバスト/クリーム と言う物が効く見たいですよ。

Aカップが1週間で5mm~1cm大きくなるのはほぼ常識と言われる画期的なセットらしいです。少しお値段高いですけどね。

参考URL:http://www.bigsight-usa.com/~sow/sp/hohkyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん薬とかちょっとこわいなぁ(^^;)

お礼日時:2002/03/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Q【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。

1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ
2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ
3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ
25歳で結婚して          ⇒ Fカップ


知り合った時は地味なコという印象でした。
彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。
セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。
複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。

なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると
1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。
2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。
3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」
と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。

確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。
「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。
また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。

でも、胸ってそんなに大きくなるんですか?
もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、
高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。
みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか?
よろしくお願いします。

大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。

1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ
2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ
3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ
25歳で結婚して          ⇒ Fカップ


知り合った時は地味なコという印象でした。
彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。
セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。
複数の男性...続きを読む

Aベストアンサー

先日某テレビ番組で36歳のときまでAカップだった女性が還暦を迎える今ではHカップになったというのを見ました。かいつまんでしか見ていないので詳しくは分かりませんが、二の腕とお腹を何分かマッサージして脂肪をタプタプに柔らかくした後、15分くらいかけてその脂肪を胸にもっていくのだそうです。それこそ脂肪が移動していると意識しながらするのが大事だそうです。そしてオリジナルのストレッチで大胸筋を鍛えます。土台がないと垂れるそうです。ストレッチの方法は残念ながら見逃しましたが、その女性は胸だけでなく外見もとてもキレイでした。胸が急成長することってあるみたいですね。

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Q胸を小さくする方法 について教えてほしいです 胸が大きくて困っています Fカップほどあります。痩せて

胸を小さくする方法
について教えてほしいです
胸が大きくて困っています
Fカップほどあります。痩せてしまいウエストが細くなり胸だけ残ってしまいました
なので小さくしたいです
ネットで色々調べてはいるんですが
例えば腕立て伏せなどは小さくなる
という人もいれば大きくなるという人も
いらっしゃるので、
何が正しい情報なのかわからなくて…
私はマッサージとかよりかは
運動とかを教えてもらえると助かります
羨ましい。とか贅沢。とかそういった
回答は遠慮願います
胸だけ入らなくて服のサイズも限られてくるしブラジャーも探すのが大変だし肩も凝ります
悩んでいるのでお願いします

Aベストアンサー

効果があるかないかは知りませんが、メキシコではバストが100センチ以上だらけ。Fカップなんて通常サイズ。小さくする整形手術は大きくするよりも10倍くらいの値段。それで、ボディビルをする女性が多いです。初めからバストが小さい女性がボディビルをしている人が多いのか、やってるいるうちに小さくなっていくのかは知りません。
知ってる女性は、一番大きなブラでもはみ出ていて、ブラウスのボタンがいつも外れてしまい困っていたのが、ボディビルして1年ほどで、ボトナソ-ブラウスのボタンの糸が切れてピストルの弾丸のように飛び散る-がなくなったと言ってましたが。

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q胸が大きくなる方法ってありますか? 中学1年生で160㎝43㎏、Aカップもないと思います。 先程も同

胸が大きくなる方法ってありますか?

中学1年生で160㎝43㎏、Aカップもないと思います。
先程も同じ質問をして、「もう少し体重を増やしたら、大きくなると思う」と言われましたが昔から余り太らない体質で、たくさんご飯を食べているのですが、なかなか体重が増えないんです……(部活は文化部で運動を余りしてません)


健康に体重を増やせる方法か、それ以外で胸を大きくする方法を教えて下さい!

Aベストアンサー

良く食べ、良く動き、良く休む(睡眠)。
中学1年と言う事ですが、今から悩む必用は無いです。
成長期に入ったばかりですので、身長が伸びると言う事では無く身体の変化も少女から女性へと変わっていきますので
それを阻害する事をしない様にする事が大事ですが。
成長ホルモンを分泌させる為にも遅くても日付が変わる前には就寝する事です。
夜更かししますと、そのホルモンも分泌されませんので胸の成長もありません。
体は寝ている間に作られますから、早く寝る事は大事ですよ。
後は好き嫌い無くバランス良く食べる事です。
最低限高校を卒業するまでは規則正しい生活を送りましょう。

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q胸をもんだら大きくなるって本当ですか?

胸をもんだら大きくなるって本当ですか?

Aベストアンサー

知り合いの研究者曰くですが

揉んだだけじゃ大きくはなりません

それによって女性ホルモンが分泌されることによって成長するので

ただ単にもむだけで大きくなる豊胸器具じゃ興奮によるホルモンが分泌されない恐れがあるので無駄でしょうね

好きな異性に揉んでもらうのが一番とからしいです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報