アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ればフリーがよいのですが

ウェディング系のページを作ろうとしていて
写真素材を探しております。

真珠のネックレスを着用したウェディングドレスを着た女性の素材を探しているのですがどなたかお心当たりはございませんか?

いろいろ検索して探してみたのですが
フリーとか以前にそんな写真素材がないんです。
探したかたが悪いのかもしれませんが・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

フリーではないですが、素材辞典でしたらありますねモデルさんが外人さんですけど・・・webでしたら素材辞典イメージブックがおすすめです。

低解像度ですが2000点以上入っていますし、他の素材集と比べて使える画像がおおいですから、1冊あるとかなりたすかります。お値段も3000円前後です。

参考URL:http://www.sozaijiten.com/sozaijiten.asp?vol=69
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素材ソフトもいろいろあって、なにがいいのか迷っていたところなのでとても参考になりました。

お礼日時:2006/08/28 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!