何だか起きてしまったので・・・
前から気になってた事を質問しますε=ヾ(´∀`*)ノ

本当は赤亀のどっちかが一番スキな人は
それも書いて、除いた場合は次は誰か教えて下さい!

さてさて次に来るのは誰なんでしょうか?!
ちなみに私は じゅんじゅん派デス(*'∀^*)

A 回答 (10件)

俺昨日のAM11:00からずっと起きてますよ(爆)



男なんですが回答しますね。
性格はズバリ中丸くん
容姿は上田くん
総合評価・・・・田中くん←?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴッ
元気ですねぇぇ
早速回答ありがとうございます!

細かく分かれてるのに・・・田口クンはナイッ(TT)
そして総合が田中クンなんですね!
人気だぁぁ

お礼日時:2006/08/24 21:37

中丸君と田中君ですね。



中丸君はただ単に外見がかっこいいと思います。笑

田中君は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で演技が出来ると知り、一気に好感を持ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
マイ☆ボス~かなり面白いですよね(*'∀^*)
中丸君はドラマどうなんでしょうね??

お礼日時:2006/08/24 21:24

10代女です。


2歳下の妹は、質問者さん同様、田口くんです。
私は、中丸くんです。なんとなくあの雰囲気が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
いっぱい集まり中(*'∀^*)
中丸君人気ですねぇぇぇ
田口クンも良い線いってる☆

お礼日時:2006/08/24 21:27

10代の男ですが。



田口君でしょう。あの柔和な顔はジャニーズ随一。見ていて安らぐ。そして何より、可愛らしく見えるではないか。

決して自分はゲイではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
なんか癒しを感じますよね
うんうん。
男女関係なく良いって思う人っていますよね!
私も女性で良いって思う人っていっぱいいるもん!

お礼日時:2006/08/24 21:26

一番は赤西君(anegoの)


2番は田口君です☆

田口くんは笑顔がステキ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田口クン=笑顔ですよね!
癒しーなだけありますよね!

お礼日時:2006/08/24 21:28

一番好きは田中君


某TV番組でお笑いの人が爺様に扮して、KAT-TUNの内容の
替え歌を歌っていた中で、田中君が妙にインパクトが強くて、
刷り込みされちゃいました。
ジャニーズで坊主頭は新鮮。二番目はいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ
アレですね!
印象大ですよね!!
確かにジャニーズなのに坊主?!
って驚くもんW(゜O゜)W
でもインパクトかなり大きいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 21:30

田中聖くんです。


ジャニーズっぽくない外見が好きです。
それから、演技も上手いと思います~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田中君もナカナカ人気高いですね!
確かにドラマかなり面白いッ
ハマッてるε=ヾ(´∀`*)ノ

お礼日時:2006/08/24 21:31

もちろん!


森之進と一緒で「ボウズの田中くん」です!(*´ー`)

理由:めっちゃかっこいいから!
   赤亀は目じゃないほどスキ!(ファンの方ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉW(゜O゜)W
笑ってしまいました・・・
あの歌は印象大ですよね!
田口は歌うまい~
程度で印象薄いのに・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/24 21:32

ROCKなオトコ☆が好きな私は 上田くんです♪


ソロのCMも いいですね。

赤西&亀梨氏には 全然 関心ないもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初 上田クンです。
彼はなんか独特の雰囲気を背負ってますよね!
ソロCMね~あるんですよね~
田口クンはナイのに・・・
いいなぁ~
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/24 21:34

一番スキな人は亀です!!!


次にスキな人は田中くんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中君人気だぁぁぁ
ドラマは面白いから見てます!
ってか演技上手いですよね。
ありがとうございますε=ヾ(´∀`*)ノ

お礼日時:2006/08/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

こんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ

みなさんは、、、、、、、、

『ぼくつかまらないもん!!!』

と思ったことはないですか?

そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか?

また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ?

子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ


注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ
また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

Aベストアンサー

こんばんは
ぼくつかまらないもん(≧∇≦)/
と思ったことはないですか?

木に登るとき、ブロック塀だって、ぼく掴まらないモォーん
とら猫なのだから(`・ω・´)爪で引っ掛けて登る(≧∇≦)/からぁ

何に追いかけられていたのですか?

Σ(゜∀゜ノ)ノきゃーかわいい(≧∇≦)/と黒赤白金銀緑青黄
たっくさんのバニーちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/

何をしでかしたんだぁ?ブゥ?
ブゥ?
ブゥじゃないテイジン(≧∇≦)/ナァ~ゴ

Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

こんばんブゥ

子ブたんには、この道しかない・・・・
さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ

ということで、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか?
また、その道は、どんな道ですか?


子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ

どんな道かというとだなぁ・・・・
ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

Aベストアンサー

こんばんは
オラはゼニー婆ん家の片足で歩く街灯かぁ(≧∇≦)/
この道しかない(`・ω・´)
両端にズラァーッとぉバニーちゃんが並んで
(・ω・)/(≧∇≦)\(・ω・)
かわいいお手手のトンネルを歩くのだァ(≧∇≦)/

Qヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

こんにちは。

あぁ~~、あわゎ・・・・
ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

ちょっと待って、何があったの?
ゆっくりと、お話していってください。

まぁ、立ち話もなんですから、お座りになって、

こりゃ、失礼、(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ
お~~ぃ、お客さんだぁ、お茶をいれてくれぇ。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ

そろそろ、なにがあったのか、うかがいましょうか。。。。
(回答者さん、楽しい話をお願いします。)

Aベストアンサー

#4です
書き方が悪くてすみません

ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

                 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

                     (‐εΘ)逃げ遅れた・・・

これはその下の話で正確には部屋に入った後に「部屋から出ないで!」と言われたら
逃げる間が無かったというところです・・・
翌日朝から仕事だったのに6時過ぎまで軟禁、家に帰り1時間ほど寝て出勤しました。


スナックで女の子がまだ1人しか出勤してなく、客が私1人だった時にいかにもという
団体さんが入ってきました。女の子に「あっち系の人だから」と聞いて確定したのですが
忙しく、氷や水を持って行ったり手伝っていたのですが一番上らしき人に
「兄ちゃん、店員か?」と聞かれ「一応客なんですぅ」と言うと
「そうか、悪いな、こっち来て一緒に飲め」と言われ、断ることもできず
囲まれて一緒に飲んでいました
これは逃げ遅れたじゃなくて、自分から捕獲されに行ったですね・・・

Qホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ

こんにちは。

みなさんが、見たり、聞いたりしたときに、
それがどのような物事であれば v(≧∀≦)v うれし~
となって ホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ  と、
そこにいってしまいますか?

みなさんにとっての、
○○○ホイ・ホイを教えてください。
粘着テープは、ありませんので、出入り自由です。。。

ウソツキは、綺麗なおねぇちゃんに ホイ・ホイε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ  
とついていきたいのですが、ストーカーにされるのは嫌なので、、、我慢しています。

Aベストアンサー

最近で言えば、紅葉が綺麗なので。
紅葉ホイホイですね。
私の、近所に本当に綺麗な紅葉が堪能できる
場所があります。
実は、今日も近くを通ったので、ついつい見に行って
しまいました。
とても、テンションがあがり、ホイホイしてしまいました(恥)

後は、私事ですみませんが、大のおでん好きで、コンビニのおでん
コーナーの前に立った瞬間にホイホイと。
なので、もう一個は、おでんホイホイですね。
なんだか、回答していたら、おでんが食べたくなってきましたの
で、ホイホイしようか・・・・・。
でも、今日はホイホイは止めときます。

Qおひっこしε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

子ブたんです。こんばんは。


みなさんにお尋ねします。

あなたは、庭付きの一軒家に引っ越ししました。
庭に、花壇を作ろうとして、せっせと庭を耕していると・・・・

っ・・・つ・・・壺が出てきました。。。

想像してみてください。。。。
(1)何が壺に入ってましたか?
(2)壺と、中に入っていたものをどうしますか?



例えば、子ブたんは、

壺に入っていたのは真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo

それで真珠を鼻に詰めて・・・鼻鉄砲で壺を割るですぶぅ

(`(●●)∞∞OOO○○○☆

Aベストアンサー

ブブたんこんばんは、MTNです

MTNは庭を耕しました

壺の中身は先住者のタイムカプセルでした

「見つけた方は連絡ください」と書いてあったのでブブたんの魔法の豚車に乗り会いに行きました

551の豚まんをおみやにしていたのですが、途中でブブたんがちゃちゃもうて食べてしまい、一家に挨拶が出来なくなりました

~おしまい~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報