最新閲覧日:

誰か、ジャンガリアンハムスターの「ジャンガリアン」の英語のスペルがわかる方、教えて下さい!さっきから辞書やインターネットの翻訳サイト等で調べているのですが、全然みつかりません。そして、もし扱ってる単語数の多い、いい翻訳サイトを知っていたら、それもついでに教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (3件)

No1です。



え~と調べてみたのですが、どーも
ドイツ語でもないみたいです・・・。
英語の翻訳でも出ませんが・・・。
多言語の翻訳載せておきます。
http://www.logovista.co.jp/trans/

参考URL:http://www.logovista.co.jp/trans/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答をくださってどうもありがとうございます!もしかしてロシア語では?ジャンガリアンってロシアで生まれたねずみなので..

お礼日時:2002/03/16 01:16

"dzungarian"だそうです。


下記サイトに載ってました。
翻訳サイトの方は判らないのですが・・・。
お役に立てなくて申し訳ないです。

参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/mb/yuko/i/hamster/syur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!なるほど、ハムスターのサイトも見てみればよかったんですね..

お礼日時:2002/03/16 01:11

はじめまして。


ジャンガリアンですが、英語ではないようです。
Dzungarian Hamster(ジャンガリアンハムスター)
え~と・・・。
多分ドイツ語です。(多分ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!昨日、カナダにいる友人が「ハムスターを飼いたいんだけどどの種類がいいか?」という質問がありまして..今メールを書いていたのですが、スペルで困っていたところだったんです。(”G”で始まるということだけを覚えていたのですが、何の助けにもならなかった...)早々と回答をくださり、とても助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 01:06

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ