今、白のロールカーテンを使っているのですが、
虫がいっぱいで汚いんです・・
近所(兵庫県宝塚市です)のホワイト急便に聞いたらやってないとのことで、ウォッシャブル加工なので自宅でも洗えるんですが、やはりシワなどが気になって・・
上手に洗えるコツや、洗ってくれるところありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ご参考になれば・・・。

意外と簡単でした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1942670
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!