プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼の誕生日です。

メインのプレゼントは財布で、あとはいつもよりご馳走とケーキを焼こうと思っているのですが、+αで何かおもしろいものを贈りたいと思っています。

今年のバレンタインに月の土地をプレゼントしたら大喜びでした。
そういうノリで、一ひねりした何か、ないでしょうか?
オーダーメイドまではいかなくても、自分仕様にしてある何か、とか、
女性で言えばパールを真珠貝ごとプレゼント!みたいなものです。
インスピレーションください!お願いします。

彼は30歳の会社員、予算は3000円~10000円程度です。

A 回答 (2件)

検討済みでしたかぁ、すみません。


ではではこんなのはどうでしょうか?
メインが時計ならいいけど、財布だとちょっと合わないかもですね…(笑)
時計のバックルですが、時計が簡単につけられる&刻印が入るというものです。
お値段的にはいいし、あまりないから面白いかなぁと…。

参考までに私が今まで+αで一番喜ばれたのは、ipod購入直後の彼の誕生日にあげたipodのケース(600円)でした。
普段の彼を観察して、生活に役立つ安物も結構面白いかなぁとか思います。

ケーキ焼くんでしたら、市販にはあまりないけど彼が好きなフルーツのケーキ、とか作るのもいいのではないでしょうか?
マンゴーとか、ドラゴンフルーツとか…。
ミラクルフルーツ使って、わざとすっぱいケーキ作って楽しむとかも面白そうです。

どうでしょう?何かいい案は生まれそうですか…?

参考URL:http://www.tokei-ya.net/index.php?main_page=inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

時計のバックルからインスピレーションを得て、
http://www.rakuten.co.jp/jewel/198386/201568/
これにしました。
彼のモットーを刻印して、お守りにしてもらおうかと。

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/30 16:26

こんなプレゼントはどうですか?


私の彼氏が30歳のときにあげましたが、かなりびっくりしてました。

クリエイト・ア・ブックと言うのですが、
絵本の中に相手の名前や年齢などを折りこんめるんです。
世界で1冊しかない本になるし、嬉しいんじゃないでしょうか?
値段も安いので、質問者様の条件にもあうと思います。

良かったら参考にしてみてください!

参考URL:http://www.ca-book.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これも検討してみたのですが、内容がイマイチ納得いかなくて…。
もう少し変えられるところが多ければ、これで決定だったんですけどね。
残念。

お礼日時:2006/08/25 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!