香水の安い入手法ありませんか?
もし知ってましたら、教えてください。
また、いいサイトもあったら、お願いします。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

香水っていいですよね。


しかし、私は毎日同じ香水ってなんかイヤなんです。
そこで、私はヤフーオークションを利用しています。
だいたいお値段なんですが、最近買ったものでは、
ジバンシーのウルトラマリン30mlで700円、
SAMOURAIの30mlで1200円、
UNLESSの50mlが400円、
GUCCIのENVYの50mlで800円
シャネルのエゴイストの100mlで1800円ってカンジです。
香水って消耗品ですし、何も正規の店で買わなくてもいいと思いますよ。
ただ使い古しは買わないようにしています。
古いモノの可能性もあるのです。
香水は古くなると香が変化しますので、そういうモノだけ
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いっすね。
古いのにあたらなかったら、使えますねえ。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/16 15:53

新品が欲しいのならば、ちょっとこの方法はだめかもしれないけど、、、



フリマとかは行かれますか?
ほとんど使っていない香水とか売ってますよ。
テスターで嗅いだ時と、使ったときの使用感の差からか、意外と人気のあるものとか出ている事が多いです。
値段は交渉次第だとは思いますが、1000円以下で普通のサイズのものが買えたりします。

チョコチョコ見に行くのがいいかもしれないです。
ご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。でもたぶんその方法だと、自分の買いたい物を見つけるのは困難ですよねぇ。
フリマとは気づきませんでした。どうも!

お礼日時:2002/03/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以下の香水を使ったことのある方感想よろしくお願いします。

以下の香水を使ったことのある方感想よろしくお願いします。

(1) ドルガバ/ライトブルー

(2) ラブアンドピース/ラブアンドピース メン

(3) フェラーリ/フェラーリ ライトエッセンス

(4) ブルガリ/ブルガリプールオム

(5) ニコス/スカルプチャーオム

(6) ブルガリ/ブルガリブラック

(7) クリニーク/ハッピーフォーメン

(8) カルバンクライン/エタニティー

(9) グッチ/エンヴィフォーメン


以上です。自分が使っていた以外にも、友達が、または恋人がつけててこうこうこうだったという風に感想を言って頂きたいです。
番号で言って頂ければ結構です。自分は香水初心者で今度実際に店に足を運んで香りをかぎに行こうとは思うのですが、参考のために今回質問させて頂きました。該当する香水だけで結構ですので、回答お待ちしております。

Aベストアンサー

1)万人受けタイプ 爽やかで、男女ともに使える。結構周りとカブる。無難な香りで初心者にもgood!

2)男女ともに使える。万人受けタイプ。香水初心者も扱いやすい。少し甘く爽やか。
【香調】ピースフル スプラッシュ
トップ:オレンジ、ブラックカラント、マンゴー、アップル、ハニーサックル
ミドル:ジャスミン、ローズ
ラスト:サンダルウッド、ムスク

3)男女とも使える。シトラール・シトロネオール・ゲラニオール・リモネンといった天然系香料成分、柑橘系植物の成分が配合。甘い香りが苦手な方に。ライトブルーにも若干似ている。

4)爽やか。女性でも違和感なし。しかしドルガバ同様ベタすぎる感じも。甘い香りが苦手な方に。他人とカブる確率高いですよ。

5)甘い甘い。甘いですよこれ。セクシーな感じですが。若い子向き。

6)これも甘いですね。トップのラプサン、スーチョン、ティー、スモークから、ミドルのラバー、樹脂へと続き、ラストはアンバー、ウッディ。ちょっとお香ぽいかも。大人な方へ。

7)シトラス!女性も可。爽やか。夏!スポーツ!最後はちょっと甘いかな。
トップ:ユズ、マンダリン、ライム、フルーツノート 
ミドル:グリーンノート 
ラスト:シダー、アンバー、サイプレス、グァヤックウッド 

8)ロマンティックフローラル。高いよ。結構香るよ。セクシー。

9)ウッディ・オリエンタル、これも高いよ。複雑な香り。ちょい悪オヤジ的な。クセのある強い香り故に、カブる確率も低い。お香ぽい。
トップ:カルダモン、ピメントアニス
ミドル:シダーウッド、サンダルウッド
ラスト:インセンス、パチョリ、アンバー
若い子はちょっと・・・

1)万人受けタイプ 爽やかで、男女ともに使える。結構周りとカブる。無難な香りで初心者にもgood!

2)男女ともに使える。万人受けタイプ。香水初心者も扱いやすい。少し甘く爽やか。
【香調】ピースフル スプラッシュ
トップ:オレンジ、ブラックカラント、マンゴー、アップル、ハニーサックル
ミドル:ジャスミン、ローズ
ラスト:サンダルウッド、ムスク

3)男女とも使える。シトラール・シトロネオール・ゲラニオール・リモネンといった天然系香料成分、柑橘系植物の成分が配合。甘い香りが苦...続きを読む

Q香水ってどのくらいもつの&ネットで安く売ってる香水について

香水は(香水といってもフツーにオードドワレとか)、開封してから、どのくらいもつのでしょうか?
あともうひとつ、インターネット上で安く売ってる香水について質問です。安くなってるということは、製造された時が、それだけ古いとか、なんかあるのでしょうか?
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ネットは安いですね。でもちゃんとしたやつですよ。
簡単に言えば店舗販売のが高すぎるだけです。
ネットのは香港とか安い地域で仕入れてるから安く売れるだけです。
でも都市部なら薬局チェーンが1番安いと思います。

効果は1年ぐらいだと思います。

Q香水★香水★香水

こんばんわ。
今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。
あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、
エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。
この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので
使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。
私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。
もしオススメなら買ってみるつもりでいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フルーツ系でしたら「レクトヴァーソ」というブランドはいかがでしょうか。

ランコムの「オーウィ」とかバナナリパブリックの「クラシック」は柑橘系です。

下記サイトをご参考に。

また都内にお住まいでしたらキムラヤというディスカウント店にはテスターがたくさん置いてあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469526/

Q香水を安く買えるお店

池袋、上野、新宿あたりで、
香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。
欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

Aベストアンサー

こんにちは!!!
ちょっと希望からは離れてますが、そんなに遠くないので
私が知っているお店をご紹介します!
亀戸サンストリートのキムラヤです。
そこは結構いろんな種類の香水があって、
しかもカナリ安い!!!
オススメです。
ここ以外、こんなに安いお店は見たことないです。
香水大好きな私なので・・・結構いろんなとこチェックしてます!
そこにあるといいですね!!!
ちなみにジバンシーは結構揃ってました!
一度行ってみてはどうですか??

参考URL:http://www.sunstreet.co.jp/

Q都内で香水の安いお店

はじめまして。

今、都内で香水の安いお店を探しています。

欲しいのはカルバン・クラインのエタニティ サマーです。

輸入雑貨屋などで、100mlで3000円をきるくらいのところがあるらしいと聞いたのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

知ってる方はぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

咄嗟に浮かぶのはアメ横ですね。
アメ横なら、それくらいの値段で売っているんじゃないでしょうか。
一番最初に入ったお店で「○○が欲しい」と言えば、売っているお店を教えてくれると思います。
(たまに無愛想な店員さんがいますが、その場合は別のお店で聞きましょう)
ですが、楽天で検索しても4,000円以下で何点かありました。
電車代や手間を考えたら、通販が手っ取り早いのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報