香水の安い入手法ありませんか?
もし知ってましたら、教えてください。
また、いいサイトもあったら、お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

香水っていいですよね。

しかし、私は毎日同じ香水ってなんかイヤなんです。
そこで、私はヤフーオークションを利用しています。
だいたいお値段なんですが、最近買ったものでは、
ジバンシーのウルトラマリン30mlで700円、
SAMOURAIの30mlで1200円、
UNLESSの50mlが400円、
GUCCIのENVYの50mlで800円
シャネルのエゴイストの100mlで1800円ってカンジです。
香水って消耗品ですし、何も正規の店で買わなくてもいいと思いますよ。
ただ使い古しは買わないようにしています。
古いモノの可能性もあるのです。
香水は古くなると香が変化しますので、そういうモノだけ
気をつけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

安いっすね。
古いのにあたらなかったら、使えますねえ。
ありがとうございます。

新品が欲しいのならば、ちょっとこの方法はだめかもしれないけど、、、

フリマとかは行かれますか?
ほとんど使っていない香水とか売ってますよ。
テスターで嗅いだ時と、使ったときの使用感の差からか、意外と人気のあるものとか出ている事が多いです。
値段は交渉次第だとは思いますが、1000円以下で普通のサイズのものが買えたりします。

チョコチョコ見に行くのがいいかもしれないです。
ご参考までに。。。
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。でもたぶんその方法だと、自分の買いたい物を見つけるのは困難ですよねぇ。
フリマとは気づきませんでした。どうも!