アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、PCを使うのが自分だけだったので、OutlookExpressのメインユーザー?で、メールをしていたのですが、旅行に行く間、PCを貸す事になり、今までに送受信したメールを見られない様にしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

 パスワードをつけたらいいのではないかな


送受信も今までしたメールも見れないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、有り難うございます。
パスワードを設定すれば良いのですね。早速やってみます。
回答して頂き、どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/03/16 03:21

はじめまして。



OutlookExpressのマルチユーザー機能を使われては如何でしょうか。
「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの追加」で、名前、パスワード、
(メールの)アカウントを設定します。
これにより、次回からの起動時または、「ファイル」→「ユーザーの切り替え」
でユーザーを使い分けることができます。
ただ、注意しなければいけないことは、終了後は毎回必ず、「ファイル」→
「終了してログオフ」を選んでください。
ログインしたままの状態でおいておくと、メールが第三者に読まれてしまう
可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
ご返答有り難うございました。
詳しく説明して頂いたので良く分かりました。
どうも有り難うございます。

お礼日時:2002/03/16 03:15

(・_・?) ハテ?



その「メインユーザー」さんは、ログイン時に「パスワードの設定」はしてないんでしょうか?

メニューバーより、「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの管理」と開き、
「メインユーザー」のところが青反転してれば「プロパティ」を選択、
「パスワードを要求する」にチェックを入れ、パスワードが設定できます。

次回からは、パスワードを入れなければ開くことは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難うございました。
パスワードを設定すれば、良いんですね。分かりました、やってみます。

PCを買った時に、メール出来る状態まで人にやってもらっていたので、ユーザー名もパスワードの設定も、そのまま何もしていなくて、今までパスワードを設定する必要も無かったので、こんな初歩的な質問に答えていただき有り難うございました。

お礼日時:2002/03/16 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!