「江口洋助」役を石川伸一郎君がやってる『湘南爆走族』『湘南爆走族2』はビデオ・DVD化されているんでしょうか???
もし発売されていたら、値段はいくらくらいですか?
教えてください、お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「~2」の方はわかりませんが,石川伸一郎主演の「湘南爆走族」はビデオが2001年4月に発売されています.


お値段は16000円

参考URL:http://broadway.co.jp/bd/newvideo/houga/Vhouga01 …
    • good
    • 0

こんばんは。


やはり基本的に一般販売用(安価)には作られていません。
会社自体が小規模なVシネ専門業者ですから、
ほとんどレンタル用でしょうね。
いくら熱狂的なファンをもつ「湘爆」でも、
実写でしかも2代目となると売上は期待できませんものね。
初代の「江口」「石川(織田)」ならある意味貴重ですから、
売れるかも知れませんが。(^^;
ですから、中古を捜すのが妥当な線です。
レンタルショップはまず、入荷から半年ほどで複数入荷のタイトルを中古に流します。
この程度の作品なら各1(本ずつ)が妥当でしょうから、
初期入荷も少ないでしょうが、多少流れることになります。
次のチャンスは棚の関係で完全に処分する場合。
しかし根強いファンがいそうなので大型店舗は手放さないかも知れません。
何にせよ、非常識な値段を出したくなければ中古です。
近所で中古を扱ってる店を辛抱強く見回るか、
ネット上に流出するのを待ちましょう。

DVDについてはこれもほぼ同様ですが、
この規模のタイトルだとDVD化はされていないかも知れませんね。
というかこの会社、DVDまだやってないんじゃ?

ちなみに見たいだけならこんな方法もあります。
違法ですがストリーミングから動画ファイルを生成....
はさすがにまずいですね。参考までに。

参考URL:http://web.hitpops.jp/hitpopsservlet/user/CheckV …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

売上 DVD」に関するQ&A: なんでも経費に!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q湘南爆走族!

「江口洋助」役を石川伸一郎君がやってる『湘南爆走族』『湘南爆走族2』はビデオ・DVD化されているんでしょうか???
もし発売されていたら、値段はいくらくらいですか?
教えてください、お願いします!!

Aベストアンサー

「~2」の方はわかりませんが,石川伸一郎主演の「湘南爆走族」はビデオが2001年4月に発売されています.
お値段は16000円

参考URL:http://broadway.co.jp/bd/newvideo/houga/Vhouga0104.htm

Q江口のりこさん

69という妻夫木くん主演の映画に江口のりこさんという女優さんが出演しているのですが、
どこに出ているか見つけられませんでした。
何役か分かりませんか?教えてください。

Aベストアンサー

江口のりこさんて、時効警察に出ている人ですよね。
今、手元にある「69」を観てみたのですが、#1の方の回答にあるように「パンパン」の役だとすると、ほんの一瞬1秒ぐらいしか出ていませんので、本人かどうかなんて確認できませんでした。

出演シーンは、妻夫木くんがサボッたはずのロードレースが雨天延期されていて、結局走らされることになって、フラフラになりながら途中の折り返し地点で一休みしていた安藤くんのところで倒れこんでしまうシーンの後です。
安藤くんから「フェスティバルの準備は進んでるのか」と聞かれたあと、「やっぱり映画たいね」と言いながら、二人で桟橋のような所にある掘っ建て小屋を覗きにいきます。中では、黒人兵と売春婦がエッチの真っ最中で、そこへバクチクを投げ込んで逃げます。その売春婦(パンパン)の役が江口さんだと思われます。
1秒ぐらいの横顔だけだし、いわゆるケバい格好をしているので、まったく江口さんとは思えませんが・・・。
そのあと、黒人兵に追いかけられて、逃げる途中、体育教師の嶋田久作が待ち構えていて、「先生、助けて~」と駆け寄った瞬間、思いっきりストレートパンチを喰らう、というシーンに続きます。

他のシーンで売春婦がでてくるシーンはなかったと思いますが、自信はありません・・・。

江口のりこさんて、時効警察に出ている人ですよね。
今、手元にある「69」を観てみたのですが、#1の方の回答にあるように「パンパン」の役だとすると、ほんの一瞬1秒ぐらいしか出ていませんので、本人かどうかなんて確認できませんでした。

出演シーンは、妻夫木くんがサボッたはずのロードレースが雨天延期されていて、結局走らされることになって、フラフラになりながら途中の折り返し地点で一休みしていた安藤くんのところで倒れこんでしまうシーンの後です。
安藤くんから「フェスティバルの準備は...続きを読む

Q「湘爆フレンズ」って何?(湘南爆走族DVD特典)

(アニメ)湘南爆走族のDVDの特典映像「湘南フレンズ」って何ですか?
メーカーのサイト見てもわからないので・・・・
ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

もともとは、ビデオの本編の後に収録されていた映像のことだと
思います。

主題化に会わせて湘爆のファンの方の投稿写真が次々に流れる映像なので、本人や友人以外の人が見ても、たいして面白くないと思います。

ちなみに「残された走り屋たち」で流れる映像の中の江口、
権田、津山さんの等身大パネルは、たしかイベントか何かで
湘南海岸の海の家に置かれていたパネルだったと思います。

私はDVDの「湘南フレンズ」は見ていないのですが、ビデオは
全巻持っているので同じ内容だと思います。

もし、違ったら勘弁してください(笑)。

Q江口洋介 妻夫木 宮崎あおい出演で興行収入 2億7000万円は赤字?

昨日WOWOWで放送された2008年の作品で「闇の子供たち」を
録画し、先程みました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%9F%E3%81%A1
地方ですのでこの映画の存在すら知らなく、上映もしていなかったと
思います。
さて、扱ってる内容は割愛しますが、国内主役級の豪華キャスト、
主題歌桑田佳祐で興行収入 2億7000万円は、やはり赤字ですよね?

それと最初から興行収入を見込めない題材にもかかわらず豪華な
キャスティングが全く理解できません。どういった意図があると予想できますか?

Aベストアンサー

商業映画というものは、企画段階で
キチッと計算されて興行規模も想定
して、製作にとりかかります。

プロデューサーとしては、はじめから
損するような映画は製作しません。

予想できることは、阪本順治監督に
賛同してくれた、スタッフ、キャストが
ノーギャラもしくは、お車代程度で出演した
のではないでしょうか。

完成した映画が、あまりにも「悲惨」なので
公開を希望する劇場が、手を下げた可能性もある。

さらに、日本映画の多くは、ヒット=興収10億を
めざしていますが、ヒットするのは年間数本程度。

つまり、多くの映画は、製作費を下回り損をしています。
それでも、映画製作を続けられる不思議。
つまりは、その程度の損は、最初から見込んでいる
とも考えられるかもしれません。
年間数億の黒字会社にとって、数千万くらい、どうと
いうことはない‥

Q「湘南爆走族」関係の曲

昔聴いた覚えがある曲で教えて欲しい事があります。

♪ 湘南 時を追いかけて
  湘南 飛ばせ朝まで ♪

という歌詞の歌を知らないでしょうか?
多分、湘南爆走族関係の映像作品の主題歌だと思うのですが。
自分で観たわけではなく、昔、兄が見ているビデオの音が聞こえてきて
知っただけなので、詳細が全く不明なのです。
色々と検索掛けてみましたが全く引っ掛かりません(T_T)

恐らく「翔」のソロの曲だと思うのですが。

もしご存じでしたら、レコードやCDの収録情報を教えていただけると
非常に嬉しいです。

Aベストアンサー

湘爆・・・。
あまりに懐しくて検索してみました。
当時、映画の告知CMは見た記憶はあるのですが、違っていたらゴメンナサイ。

Q11/30発売?の『Grasshopper』というDVD

石井克人のショートムービーが収録されてるDVD、
『Grasshopper』が本日発売だと聞いたんですけど
情報が全く拾えません。
本当に売ってるんでしょうか?
噂では大型レンタル店等でレンタルされるようなことを聞きましたが、
借りるんじゃなくて入手したいんです。
何か情報を知ってる方いらっしゃれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

調べてみたのですが、Grasshopperではなくて
Grasshoppa!
ですね。
参考URLを見てください。
レンタル配信ということみたいなので、買えないのだと思います。
発売は今日ですね

参考URL:http://www.minipara.com/movies2001-4th/grasshoppa/index.shtml

Q映画『湘南爆走族』(1987)の主題歌『So Much in Love』について

 As We stroll along together……で始まる『So Much in Love』という曲は、多くのアーティストによって発表されていますが、日本映画『湘南爆走族』(1987。江口洋介、織田裕二主演)で使用された『So Much in Love』を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいませんか?
 試聴できるサイトをいろいろと回ったのですが、映画で聴いたのと同じものは見つかりませんでした。どなたか信頼できるサイトと共に教えていただけませんか? 試聴できれば尚嬉しいのですが……。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

発見!!!
【Timothy B. Schmit / So Much In Love】
http://search.singingfish.com/mvc/search?query=%22Timothy+B.+Schmit%22+%22So+Much+In+Love%22&search.x=25&search.y=10

Q横浜銀蠅の唄で、雨にけむる湘南通り…

横浜銀蠅の唄なんですが、タイトルが分かりません。
歌詞の出だしが『雨にけむる湘南通り飛ばしてゆけば~』で始まる唄で、
何も言わずに俺に見せた手首の傷跡…って、
彼女がリストカットした心の傷を追っているような内容だったと思います。
たぶん…^^;; タイトルが分かる方、いらしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

「雨の湘南通り」

シングルでありませんが、yuoutube では聞けます。

http://www.youtube.com/watch?v=GWjncVRcINk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=GWjncVRcINk&feature=related

Q暴走族の映画やアニメがあれば教えて下さい!

僕はヤンキー系のドラマやアニメ大好きです!
映画で有名な
クローズを見てから好きになりました^^

暴走族のアニメやドラマ、映画などがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

■漫画原作の暴走族もの
「BE-BOP-HIGHSCHOOL」映画7作、ドラマ2作、Vシネマ16作、OVA7巻

「BADBOYS」映画1作、OVA5巻

「BAD COMPANY」Vシネマ1作
「湘南純愛組!」Vシネマ1作、OVA5巻

「湘南爆走族、荒くれKNIGHT」映画2作、Vシネマ4作

■漫画原作の女暴走族もの
「特攻!アルテミス」Vシネマ1作

■上記以外の暴走族もの
「アメイジング グレイス-儚き男たちへの詩-」
http://www.leone.co.jp/amazing-grace/
「爆発!暴走族」
http://movie.walkerplus.com/mv18232/
「爆発!暴走遊戯」
http://movie.walkerplus.com/mv18281/

Qやくざ役

みなさんの「これは」という
やくざ役をベスト10形式で教えて下さい。
作品や役が違えば、同じ役者さんが何度も
挙げられていても構いません。
「どの作品」の「誰」かを明記して下さい。
(いわゆる「やくざ映画」「任侠映画」でなくてもOKです)
上手い下手や、リアルかどうかよりも
キャラクターを含め、ただ単に好き嫌いで選んで下さい。

以下は私のベスト10

1.「キッズ・リターン」の石橋凌
2.「マルサの女2」の上田耕一
3.「DEAD OR ALIVE」の石橋蓮司
4.「ミンボーの女」の中尾彬
5.「GOININ」の鶴見辰吾
6.「新・仁義なき戦い」の岸部一徳
7.「仁義なき戦い」の川地民夫
8.「ソナチネ」の逗子とんぼ
9.「ミンボーの女」の我王銀次
10.「継承盃」の大竹まこと

Aベストアンサー

ベスト10では無いけれど
「HANABI」の薬師寺保栄
「ガキ帝国」の上岡龍太郎
これ、秀逸。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報