朝、起きてから小便する時になぜかペニスが痛いんです(尿がペニスから出ているとき)が、これって病気でしょうか?しかもその日の前はいつもエロいことを考えてねた後なんです。(笑)ちなみに年齢は14歳です。オナニー経験ありません。セックス経験もありません。

A 回答 (2件)

ふざけているのではなく、一番考えるのが粘液が乾燥することによっておこる『尿道粘膜の接着』です。

唇がくっついちゃうことあるでしょ。あれと同じ…
剥がす時に(オシッコが押し広げて剥がす)敏感な部位なので痛いんです。
「エロいことを考えてねた後」ということでカウパー腺液などをにじませて長時間放置に当りますから妥当な推測です。ちゃんとマスターベーションをしてすっきりさせてからオシッコをして眠る。それが解決策です。

よく、セックスや射精の後はオシッコをしなさいといいますが…これも同じ意味合いを含んでいます(別の意味もありますが割愛)なかなか正しい言葉ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

あらかじめ、私は医者ではありません。

エロイ事を考えて寝た次の日・・・というのが微妙ですよね。
年齢的に大体の人が毎晩エロイ事を考えているように思いますし。
それが関係あるか無いかはわかりませんが、とにかく性病の心配は無さそうですよね。あまり我慢できないくらい痛みがひどいくなったり、出血したりだと、結石といって、尿管や膀胱<ぼうこう>の中に石ができる病気の疑いも出てくると思います。
 とにかく体の事ですから、恥ずかしがらずに、まずは保健の先生に相談してはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます