12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんばんは。僕は大学生です。
異性からモテモテになりたいんです。
それで服に凝ろうと思っています。

皆さんは、人々がどんな服装をしていたら、好感を持ちますか?
清潔な格好は基本ですが、どのような服装をしていたら、話したくなりますか?
ジーパンは、エドウィンで、服は、アルマーニでとか、いろいろ教えてください。

A 回答 (7件)

服は、安っちいデザインや素材でなければOKだと思います。

高くなくてもいいと思いますが、安い服は実際安っぽい雰囲気を持っていると私は思います。
おしゃれなバックや自転車やヘッドホンはけっこう目に行きます。
    • 0

こんにちは

BEAMSなら カジュアルからキメ系まで 幅広くありますよ
予算が厳しいなら TAKAQなら 安いです
デニムなら リーバイスが無難ですね 
もう少し安くて BOBSONですか
サンダルなら ビルケン 安いのでべチュラ
靴なら アディダス、K-SWISSなど
革靴は リーガル 
もう少し安くて モデーロ、GUESS
どれも無難なところです
    • 0

いろいろと質問なさってますが異性からモテてどうするんですか?

性欲抹殺したいのではなかったのでしょうか?

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2356544

清潔感があり誠実でなければどんな服装をしても難しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性欲抹殺したいことと、異性にモテたいことは別です。

モテたいといっても、それは性交をしたいということではないんです。
なぜ、モテたいかといえば、それは、自分に自信を付けたいからです。
異性にモテるということは、自分も一人前の、しっかりした人間だからだと思うんです。

しっかりした人間になれば、モテると思うんです。それで、今回は、服装の質問をしました。

こんにちは。

大学生の女子です。
家の大学ではカジュアルな女の子が多いせいかカジュアルな服装が人気です。
男の子はSmartとかメンズノンノとかが人気と聞いたことがあります。
どんな女の子からモテモテになりたいですか??
ギャル系ならちゃらちゃら系の服装やブランド意識した服装、
カジュアル系なら古着やカラーパンツ(っていうのかな笑)、
みたいな感じで好かれたい女の子と似たような服装をすればいいんじゃないでしょうか☆
    • 0
この回答へのお礼

Smartとメンズノンノは雑誌ですよね。僕も名前ぐらいは知っています。
本屋では、恥ずかしくて読んだことが有りません。しかし、今度、勇気をふりしぼって、それを読んでみようと思います。

僕は、全ての女性からモテモテになりたいです。でも、特に、真面目で大人しいの女の子からモテモテになりたいです。宗教の教祖のようにモテモテになりたいです。カジュアル系の女の子から好かれるようになろうと思います。類は友を呼ぶ、ということで、真面目で大人しい女の子と似たような格好をして、女の子を自由自在に操れて、その女の子たちに崇拝されるような男になろうと思います。

ありがとうございます。

どういった系統の服装を好むかによってぜんぜん違ってくるかとおもいますが、大学生ですときれいな感じなら無難にバーバリーブラックレーベルやナンバーナイン 、ラフな感じならSUPREMEなどかっこいいかと思います。

• 0
この回答へのお礼

バーバリーブラックレーベルとか、ナンバーナインとかいうのは、高そうですね。バーバリーという名前は、テレビで聞いたことが有ります。
まあ、僕も、少しぐらいは、服装にお金をかけて、まあ、3万円ぐらいかけて、女の子を自由自在に操れる男になろうと思います。
ありがとうございます。

オレの経験ですがなんだかんだ言ってサーフ系とかメンズエッグ系はモテますよね。

チャラいとか言われるようになりますが、ギャルには大人気です(笑)
まずはジーパン→ジーンズと言葉からオシャレになろう☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は暗い性格なので、ギャルのそれとは正反対ですが、ギャルにもモテたいです。
サーフィンする人の格好などを勉強しようと思います。
あと、「ジーンズ」って言うんですね。
ありがとうございます。

私的には清潔感があれば

ほんとTシャツにジーンズで
十分だと思いますよ。
変にブランドとかごちゃごちゃ持ってたり
来てたら反対にひきます。
白のポロシャツにジーンズ!でとても
清潔感あって好きです^^
仕事をしてる人なのであったら
たまに見るスーツ姿に惚れ直しちゃうかな(*^^*ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。清潔であるだけで十分なんですね。
シンプルが一番。参考になります。
ありがとうございます。