アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで荷物を梱包して発送してくれるときいたことがあります。
OA機器なのですが、どこのコンビニ(運送会社)で、やってくれるのかご存じの方教えてください。
また、それには別料金がかかりますか。具体的に教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

確か、日通ペリカン便のパソコンポと言うサービスがあるのを、聞いた事があります。

近くのコンビニに、取扱い店が無い場合、日通ペリカン便の営業所で聞かれてください。
それと、黒猫ヤマトさんも、コンピュータを取扱っている店もあるそうなので、一度、営業所で聞かれてください。
私は、宅配も行っていた元運送屋で、運転手仲間やお客さんからの情報で、○川だけには、出すなと聞いています。

但し、余り大きな荷物になると、運賃が割高になりますので、色々な運送屋から見積もりを取った方が良いです。
タワー型デスクトップ1台を、黒猫さんで同一府県内に送った時、¥2.000円以下でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヤマトで聞いてきました。他県で着払い、梱包して2500円くらいだということでした。