突然ですが、平日担当の竹内さんと青山さんは仲が悪いのですか!?

7:15~7:20の間に、二人が同じ画面に映るのですが、険悪なムードがこちらにピリピリ伝わってきます!

朝の忙しい時間帯ですが、この瞬間だけは家族全員がテレビに釘づけです!!!

同じ事を感じている方がいましたらお話聞かせてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

朝のニュースは気になりますよね~(^^と、言っても私が気になるのは


竹内さんとお天気おにいさん(名前が思い出せない・・・)です。

家族と「このふたり結婚せんかなー」
「アメリカみたいに、番組中にプロポーズとかしたりして」とか
勝手な事をいってます(^^;

あと、お天気おいにさんがカジュアル&テレビ用に派手な服が
殆ど似合わないのも面白いです。(ごめんなさい~)
スーツはばっちり!なんですが。

竹内さんと青山さんは全然気がつきませんでした!!
ただニュースを読んでいても割りと人柄って出るもので
私のみた感じでは、そーでもないとおもいますよー
    • good
    • 0

竹内さんではなく、武内さんですが・・・


でも、この武内さん、2002年3月いっぱいで降板されるそうです。
ちなみに、お天気お兄さんは、気象予報士の田代大輔さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!武内さんと田代さん!
武内さん、降板されるのですか…
最近、疲れが顔に出ていますね。

お礼日時:2002/03/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優:吹越満さん!!!

俳優の吹越満さんの奥様ってどなたでしたっけ? 誰か教えてください お願いします

Aベストアンサー

広田玲央奈さんです。

Q竹内結子さんについて

竹内結子さんのファンですが彼女の出演しているDVDとお勧めのものがあれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。

下記、公式サイトからの抜粋です。

(TV)

'96
  CX新・木曜の怪談「サイボーグ」
'97
  CX「いいひと」
  NTV shinD「夏の忘れもの」
'98
  NTV「凍りつく夏」
  NTV TV SPECAL’98「あぶない刑事フォーエヴァー」
  ANB「せつない(第19話)~線香花火~」
  TBS「なにさまっ!」
'99
  YTV「ロマンス」
'99.10~
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
  TBS「世界ウルルン滞在記」スイス篇
'00
  TBS「Friends」
  TBS 2000年ドラマスペシャル「百年の物語」第2話
  ANB「スタイル!」
'01
  TBS「白い影」
  CX「ムコ殿」
  TBS「ガッコの先生」
'02
  CX「ランチの女王」
'03
  TBS「笑顔の法則」
  KTV「ワルシャワの秋」
'04
  CX「プライド」
  CX「新・ニューヨーク恋物語」


(映画)

'98
  「イノセントワールド」
  「リング」東宝系
  「ビック・ショー~ハワイに唄えば~」
'03
  「黄泉がえり」東宝系
  「星に願いを。」東宝系
'04
  「天国の本屋~恋火」松竹系

今上映中の「いま会いにゆきます」は好評のようですね!

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/

こんばんは。

下記、公式サイトからの抜粋です。

(TV)

'96
  CX新・木曜の怪談「サイボーグ」
'97
  CX「いいひと」
  NTV shinD「夏の忘れもの」
'98
  NTV「凍りつく夏」
  NTV TV SPECAL’98「あぶない刑事フォーエヴァー」
  ANB「せつない(第19話)~線香花火~」
  TBS「なにさまっ!」
'99
  YTV「ロマンス」
'99.10~
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
  TBS「世界ウルルン滞在記」スイス篇
'00
  TBS「Friends」
  TBS 2000年ドラマ...続きを読む

Q竹内結子関連のサイト

竹内結子が大好きなのですがオフィシャル以外で面白いサイトありませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「いま、会いにゆきます」以来、家族がはまっております
家族がよくみているファンサイトです
よろしければどうぞ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6537/

Q竹内結子さんについて

竹内結子さんのデビューのきっかけを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

原宿でスカウトされたそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/takeutiyuko.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/takeutiyuko.html

Q竹内結子さんの壁紙

竹内結子さんの綺麗な壁紙のあるサイト教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のURLは参考になりますでしょうか?

http://blue.mysterious.jp/bekkan/kabe3.html

http://wallmidi.tripod.com/gallery/frame/takeuchi.htm

http://yuko.blog6.fc2.com/blog-entry-10.html

http://2103web.livedoor.biz/archives/2004-10.html
(画面を少し、下にスクロールするとあります)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報