通販の本で見つけたのですが歯に塗るマニュキュアが売っていました。
買ってみようと思いますが、歯の健康上問題はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

健康上問題があるようなものを売っているとは思えませんが(どのような商品か分かりませんので断言はできませんが…)、値段にあった効果があるかどうかは怪しいのでは?? そんなものを使うくらいなら歯科医院に行って処置してもらうほうが、安全、かつ、効果も大ですよ。

歯の漂白は保険の適用ではありませんので(ケースによっては適用されますが詳しい話はややこしくなるので省略します)、多少費用はかかるかもしれませんが、良心的な値段で行っている医院もありますよ。
    • 0