何日か前に、夜8時からだったと思うのですが、何かの番組で、万病に効く世界3ヶ所の水の話をやっていたのですが、そのうちの1つが日本の水だったんですけど、それが何処の何という水か覚えている方がいましたら、教えてください。またそれが買えるかどうか、なにか知っている人も情報ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

おそらく、活性水素水「日田天領水」のことと思います。


引き合いが多く、出荷大幅遅れ状態のようです。

http://www7.ocn.ne.jp/~k2e4n/

ご参考までに、活性水素水に関連する情報は次の通りです。

http://www.kotobuki-p.co.jp/mizunomai/tv5.html

http://www.ntv.co.jp/FERC/
リサーチ報告を選択→日付による検索(2000.11.26)を選択

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~k2e4n/
    • good
    • 0

アンビリーバボーですよね?


下のお二人が答えているように、天田天領水のようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/
    • good
    • 0

過去に質問がありました、この水のことでしょうか?



「命の水についておしえてください」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231141

「日田天領水の威力」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231017

「日田の天領水」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227175
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3月16日(水)の水10、ミラクルタイプで

八嶋くんのNGのコーナーでカラオケで歌っているシーンがあったのですが、そこで歌われていた曲は何か分かりますか?HIPHOP系だったんですけど、誰か教えてください★vvv

Aベストアンサー

1曲目はオレンジレンジの「ロコローション」だったと思います。
2曲目は#1さんの言うとおり、nobodyknows+の「ココロオドル」だったはずです。

Qなにか変だよIQサプリ

今日、途中からIQサプリを見たのですが、収録日が字幕で出たり、すっきりジュースを飲む場面が無かったり、どこか変な感じがしました。
出演者が何か問題を起こしましたか?それとも他に何か問題がありましたか?それとも気のせいですか?
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

加護亜依さんが出演されていました。

Qえみちゃんねるかなにかの上沼さんの番組で細木数子の予想が外れた

良く当たると言われていたので注意深く見ていましたが「阪神とダイエーの日本一戦」では見事にはずれてしまいましたね。彼女は非常に観察深くて、聞いたことから連想しています。服装をみて、決め付けてしまうところもあります。はずれたことに対して、弁解がないのですが、あったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ!

快傑えみちゃんねるで、予想されていたと記憶します。
「どちらが日本一になってもおかしくない」という風におっしゃてって、その通り、4勝3敗でのダイエーの日本一だったので、見事なはずれではないと思います。しかも阪神に優勝して欲しいとおっしゃってただけだし。よって、弁解も必要がないのでは・・・。

大阪のTV番組でのこと・・。やはり阪神に勝って欲しいと言わざるをえないのでは・・・。

Q見たい!誰か「ガンバロン」て覚えてる人いますか?

よくTVで「懐かしの・・・」みたいなので昔のアニメ等やりますが、かなりマイナーなのか流れません。定かではないですが昭和50年前後日本TVで、実写版のヒーロー物がありました。大人ではなく少年が変身する物だったと思います。レンタル店とかで探しても無いし、知ってる人いないし、でもずーっと見たくて見たくて・・・。誰かどんな小さな情報でも知ってる方、覚えてるTV内容とかでもかまいません。(その当時「5年3組魔法組み」とかいうやはり子供が主役の番組もありました)教えて下さい!お願い!

Aベストアンサー

やー、懐かしいですね。

「ガンバロン」 自転車ごと大きなロボットと合体するんですよね。

「5年3組魔法組」 魔女から貰った魔法の道具で毎回ドタバタするんですよね、空飛ぶ車マジッカーとか。呪文の「アバクラタラリン クラクラマカシン」とか覚えましたよね。主題歌も歌えます。♪わっわっ 空をバレバレロン~(笑)。

No.1の方の言うようにどちらも検索をかけるといっぱい出てきます。↓で好みのページを探してみると良いですね。

参考URL:http://www.google.com/

Q水10で・・・

水10でやっていたパロディーで、王貞治監督が便器になって、それを使う・・というような事をして、それを見た監督が激怒。問題になったという記事を見ました。
いったいどういう内容だったのでしょうか?
わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

ちょっとやり過ぎでしたね。

http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?id=1061075135&jl=en

参考URL:http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?id=1061075135&jl=en


おすすめ情報