W98までではなんとか使えていたプログラム(グラフィック含む)が、とうとう使えなくなりました。できるだけコストにかからないで(できればフリーウェア)、移植が楽な方法・環境をご存知でしたら御教授願います。

A 回答 (1件)

フリーウェアーでActiveBasicがあります。

文法はN88準拠なのでかなり移植作業が必要でしょうが、Win32APIにも対応してますのでそれなりに使えるのでは?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamadai/index.html
    • 0
この回答へのお礼

情報大変ありがとうございました。さっそくためしてみます。