アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、付き合った彼女と手を繋ぐのは何回目のデートが普通でしょうかね??

A 回答 (5件)

高校生ですよね。


回答者は4回目でした。
回答者が高校生で彼女と3回目のデートで手をつなぐつもりでしたが言い出すタイミングが分からず×でした。
4回目のデートの時に何気に彼女から手をつないできました。

思い出すだけで恥ずかしいです。(若いなぁ)
    • good
    • 0

私も三回目でつなぎましたよ


「手つながない?!」って
お互いはにかんで 「はずい!」って言いながらいちゃいちゃしたもんです
あー あのころが懐かしい・・・
    • good
    • 2

手、早く繋ぎたいんだろ、自然にやればいいって。

がんばりましょう。
車道側を歩く彼女や、前から来る人にぶつかりそうになった彼女を、自然に「あぶないよ」って言って引き寄せたり、電車やバスに乗り遅れそうになって「ちょっと急ごう、走るよ」って、手を繋いだり、方法はいくらでもありまくり。まあ、人混みの中を歩く時は繋がないと危ない。

あのね、何度目かって決めるのってつまんない。ドキドキしながら、いろいろ考えて楽しいデートをしましょう。きっと相手もちょっとは期待してると思うよ。その中で、相手の気持ちを大切にすることだけは忘れないでね。あったかく包んでやってください。
ちなみに、自分は付き合った子がほとんど年下だったから、甘えて相手から繋いできたなあ。もたれかかるように。
甘えさせてあげる、頼りになる雰囲気を作ってあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。でもごめん。オレじゃないから。。質問も簡単すぎてわかんなかったね。

お礼日時:2006/08/25 01:10

 僕も3回目だったかな・・・?



 足場の悪いところに行ったので滑ってコケないように手を差し出しました。
 後はずぅーっと繋いでました。
    • good
    • 1

自分は3回目くらいでつなぎました。



手つないでいい~?って聞きましたね(笑)
でも笑ってごまかされ、正直ショックだったのを覚えてます。
帰りに勇気を持ってごまかした理由を尋ねてみたところ、手汗がコンプレックスだったそうです。
なつかしい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A